Nicotto Town



疲れたー

仕事終わったと思ったら…あれ、もうこんな時間。

今日は初の夜当番をしてきました^^

いやぁ、長かった。。

今日やる自分の仕事自体は16時には終わってたけど、

当番の時間に入ってからが地味に大変だったー。

でもまぁ夜ごはん奢ってもらったし、気に入ってる先生担当だったから良いか~^^♪



そしてさらに地味な事に…

薬品のアンプル切る時に、初めて指先を切りました。

何やってんだ自分www

アバター
2012/04/28 11:52
医療関係ってバレた…!w
昨日は22時頃に帰って、夜中は何事もなく終わったよー^^
今いる仕事場が特殊な感じだから、GWはちゃんとあるよ♪
いっぱい遊ぶぞー!リフレッシュするぞー!ニコット三昧するぞー!
アバター
2012/04/28 00:18
うむ。医療関係は夜勤あるもんねー、おつかれさま!
連休はとれるの? とれるならいったん何もかも忘れてリフレッシュだ!
ニコッとに三昧だ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.