Nicotto Town



さっぱり^^



美容院へ行ってきました^^

これから暑くなるのでさっぱりばっさり切ってきました^^
ボブっぽい髪型からくりくりショートになりました。
もともと毛の量は多い方な上に結構ガッツり切ったので、
床が髪の毛で黒々と^^;
木村カエラちゃんみたいになりました^^
は~、さっぱり。

いやね、ボブっぽい髪型って、すごいはねるんですよ。
特にサイドのはねっぷりったらもう orz
どれだけドライヤーかけようともまっすぐにならないという。
襟足の髪も、服の襟に当たってはねちゃうし。
髪の量が多いからもさもさまとまらないし。
くせっ毛だし。

と結構大変でした。
うまくまとまるといい感じなのですが^^;
かなりまれですわ orz

なのでさっぱり切ってすっきりしました^^
シャンプーも楽だぞ~♪

アバター
2012/04/28 19:28
ひーたまさん>
はねやすい長さってありますよね><
そのうえくせっ毛だったのでもう(´;ω;`)

私もブローへたくそなので^^;
伸ばすときはだいたい縛っちゃいます。
それでも駄目な時はぐりぐりっとお団子にしてごまかしてました^^;
アバター
2012/04/28 18:53
くせっ毛でなくても・・・そのくらいの長さは、跳ねます><
この時期、それくらいの長さ、いいですよね
いいな〜って、おもいつつ
おまけに、私、ブロー下手なんで、結局、縛れる長さになってます^^;

アバター
2012/04/28 17:16
achurinさん>
achurinさんもそうなのですね~。
やっかいですよね^^;
うまい具合にウェーブみたいになってくれるといいんですけど^^;

シャンプー楽ですよね^^
アバター
2012/04/28 16:52
私も雨時には髪がうねってくるので(^^ゞ
そろそろ切ろうかなって思っています(^o^)丿

シャンプーが楽なのは わかりますぅ(●^o^●)

アバター
2012/04/28 12:51
ぷりんママさん>
やっぱりお休みのときは混むのでしょうか~><
さっぱりしてきてくださいませ^^
アバター
2012/04/28 12:27
こんにちは~
短い髪好きです
さっぱりしていて
清潔に見えるから…
私も早速美容院予約したら
3日しか空いてません
で、3日にさっぱりしてきます^^
アバター
2012/04/28 11:58
マコトさん>
髪の毛って結構暑いですからね^^;
冬は暖かくていいのですが、やっぱり暑い季節はさっぱりしたいですね~
くせっ毛ですが、短いとそれなりにセットは楽ですよ^^
アバター
2012/04/28 11:41
春ですもんね♪
短いほうがさっぱりしそうですね(*ノノ)
光里さんは、くせっ毛なのですね~
毎朝のセットとかも大変そうですね^^;
アバター
2012/04/28 11:17
夕貴さん>
はねてしまうのは困りものですよね^^;
しかも結構な剛毛なので直すのも大変で(´;ω;`)

ロングでもショートでも、
美容院へいくとさっぱりしますよね^^
アバター
2012/04/28 11:16
さよりさん>
今ショートカットが流行っているのですか~。
ロングヘアーもすてきですよね^^
私はお手入れが大変すぎてギブアップです^^;
アバター
2012/04/28 09:59
今はショートが流行っているのですね?^^
お気に入りの髪型でも、ぴんぴん跳ねてしまうと残念ですよね(;´・ω・`)ショボーン
私も冬の間は元気よく髪の毛が跳ねていました^^;
最近はだいぶ落ち着きましたけど^^

たまに美容院へ行くと気分爽快ですよね(*^▽^*)
アバター
2012/04/28 00:43
流行りのショートカットですね♪
私はいつになっても
ロングヘアーから脱皮できません・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.