Nicotto Town



買い物


今日は、チラシが入ったお店に買い物に行ってきました^^

結構遠い所なんですが歩いて行ってきましたぉ…w

しかも、最初は反対方向のホームセンターにニャンコのエサを買いに行ってから^^;

この前買ってきたエサが気に入ったのか(好きなエサの他に買ってきたエサ)、完食するんですぉね^^;

で、全然なくなっちゃったので買いに^^;

最初はホームセンターに行くつもりはなかったんですが、食が細いニャンコなのでもう少し肉を付けてもらおうと思って^^;

そんなわけで今日は結構歩きましたね^^;

チラシのお店でも結構購入したので大荷物になっちゃって^^;

母親は整骨院だったので、頼まれた買い物もあったし^^;

帰りはタクシーで帰ってきました^^;

明日はおとなしくしてよう^^;

アバター
2012/04/28 10:49
れん、おはよう 久しぶりだナw
お疲れ様でした^^
アバター
2012/04/28 00:20
御苦労さまでした^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.