Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


まっしろコーデ


髪型はガーベラ付きサニーアップ(だっけ???
これにウエディングベールをセットするのもステキです。
いつもの髪型とそんなに変わらない感じですが、
イヤリングがきれいに見えるので好き★

前髪のある髪型がすきなようで、
サイドポニーテイルも買ったのですが
いっぺんも使っていません。
おでこちゃんになって、なんだかなー
まちがいなく、フリマ行きです★

フリマといえば、出品から12日、応募から10日立っているのに
まだ成立・不成立判明してないものがあります。
不成立なら不成立と言ってよwwww

本日アクマのはね不装備ですが、中身はいつもと同じです

アバター
2009/06/18 20:15
>はなさま
コメありがとうございます★
ええ、アクマ度はなかなか高いです。皆さんご存知のとおりw
アバター
2009/06/18 19:23
エンジェルガール、お似合いです・ω・)ノ♡゛

三色買ったコサージュがよく映えてますww

普段、どんだけ悪魔なんですか?!笑



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.