Nicotto Town



自己ベスト更新

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
1
17.15cm
カニット(ホワイト)
1
26.09cm
2012/04/28 03:20

カニット(ホワイト)で自己ベスト更新出来たけど、何かドキドキ感が~薄い((+_+))

アバター
2014/01/05 20:10
ブラックさん、いつも心配ばかりかけてごめんなさい。
こんな心配かけたくないのに、どうしてそんなことばかり
起きるんでしょうね。今は耐えるしかありません。

ダンナの実家が仙台です。私は東京、中央区。

いつも優しくしてくれてありがとう。ダメなやつですけど、
ずっと良い友達でいてください。いつも変わらぬブラックさんが、
私はとても好きです。

こんな暗いコメント載せとくと良くないから、消しちゃって下さいね。
アバター
2012/05/01 20:03
こんばんわぁーの☆彡

訪問&Stepなどなど、いつも有難うございます。
Pre.も遅ばせながらThankyun‐kyun♪
アバター
2012/04/29 20:05
ブラックさんコメントありがとう(*^^*)ニコで初めて会ったスワローズファン(^_-)また出直おって来た時はよろしくお願いしますね(*^^*)
アバター
2012/04/29 09:32
私も自己ベストでましたよ~~。
ドキドキ感薄いですか??
カニットだからかもヾ(´▽`;)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.