Nicotto Town



お休みなのに


目が覚めてしまい・・・・
まだ眠い・・・・

Z〜〜〜

アバター
2012/04/28 08:53
歳とった証拠の一つに・・ヾ(゚Д゚ )少しは気兼ねしなさい。
お休みの日でも普段通りの時間に起きてしまいますね〜

プードル耳は被り物被れないのでコーデが楽しみにくいですが、
老馬さん似あってましたよ。
その髪型なら十分似合うと思います。
只今、いぬがみさま出品中でねこみみ含む応募をお願いしています。
一晩であらら・・五名様ほど。
ねこみみ入ってない方も2名様ほど・・条件キツくないのでチャンスのはず。
でもねこみみが無いと五品埋まっていても今回はお受けできない(T_T)
以前ならこれでもいいや〜と交換してしまってましたがw

只今、いぬ髪で我慢ですぅw
アバター
2012/04/28 07:57
☆老馬さん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

早起きは習慣ですね。
私もそうです。
いつももっとゆっくりと思っても目が覚めて、
眠れなくなってしまいます。
一緒に寝てるねこさんはまだお布団の中です。
ねこさんって本当によく寝ます。
だから、寝子なのかしらって思ったり・・・。

老馬さん、眠くても多分二度寝はできませんよね。
お昼寝してね。

今日もこちらはすっごくいいお天気です。
行楽日和です。。
でも、予定ないけど・・・✿(。◕‿-。)アハ
老馬さんはいかがですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.