Nicotto Town



頑張るってのはね、一番とかじゃないんだよ。

やり抜いた結果、達成したものの一番とか
一番頑張ってるとか言ってられるのは
比較対象が少なくて、その時思いこんだら一番なだけなんだよ。

一生で一番ってのは
一生生き抜く事だけだ。
それすら叶わない人もいるんだよ。

とか言うと、重い話みたいでしょー?


要するに、全然頑張ってないって話なんだけどw

アバター
2009/06/18 23:16
>抹茶あずきさん
いまるちゃん、デビューしましたねぇ~!(そういう話題か?)

頑張れって言われて、苦に思えるほど頑張ってたら大変かもだけど
私の場合
ああ、頑張れって言われるのはいいことだなぁ~
ぽぇ~ん

って思う程度ですw

幸せって事っすw多分w

適度に楽しくやればいいのですよねぇw
アバター
2009/06/18 22:50
がんばってないんです~
わたしも^^;
生きてるだけでまるもうけですわw
アバター
2009/06/18 19:32
>鉄腕28号さん
頑張らないぃぇ~ぃ(゚∀゚)ノ

というか、頑張る時って、条件反射みたいに
やらねば!ってなってて
本当に頑張る人は、今自分が頑張ってるんだぞ!なんて
偉そうな事言えなくなってると思うんですよねw

だから、みんなちょっとずつ頑張っていて
その時々が一番ってことっすよ。多分w(適当

>さとしっくさん
頑張らないぃぇ~ぃ(゚∀゚)ノ

私の友達で、頑張るって字が、堅苦しい感じがするので
やり遂げた時の事を想像し
「顔晴る」と当て字をしていた事がありました。おお、そういうのは
何となくいいなぁ~と思うだけで
私は基本頑張ってないんですがw

でも、好きな事や、やらねば!と思う事って、やってる間中
頑張ってるはずなんだけど
本人はよくわからなかったりしますよねw
無理してるわけじゃないし…とか。

無理は良くないですよねー。体に良くない事はいかんですよっ
何事も、体が資本です!w
アバター
2009/06/18 19:23
わたくしも、頑張っておりませーんw
というか、頑張ってるよ、と言えることがないなぁ。
そりゃ、それなりにこだわってることとか、一生懸命になってること、ありますけどもー
それって、人に『頑張ってます!』と言うのも、なんか違う気がするというか。
自分が好きでやってることだしなぁ、なんて思ってしまったり。
ま、ちょっとへりくつくさいですけどもw

まあ、何事もほどほどに頑張るのがよさげ、と思う今日この頃。
あんまり頑張りすぎると、身体に悪そうですしねぇ(←ただの言い訳)
アバター
2009/06/18 19:21
普段から本気で頑張ってる人はいないですよ
頑張らないといけない時だけ頑張ればいいんです(^^
アバター
2009/06/18 19:06
>めるさん
頑張らないぃぇ~ぃ(゚∀゚)ノ

高校時代…何に頑張ったっけなぁ…通学に頑張ったか…片道1時間半w
言うほど頑張ってないな。新幹線通学の子もいたしな…w

のんびりまったり、ぐーたらしたって
一生の内の一日です♪
頑張りましょう!(何をだろ?w)
アバター
2009/06/18 18:59
めるも全然頑張ってませ~ん(゚∀゚)
お題見て、一番ってなんだろう…と記憶を漁ったら、
思い当たったのは高校時代でしたw

…どんだけ頑張ってないんだろう(*ノ∀`*)

でも、こんな毎日も「一生生き抜く」のうちの1日…
とゆことにしておこうと思います*笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.