Nicotto Town



風邪かなぁ~~?


昨日までは喉が痛かったんだけど

今朝起きたら、今度は鼻水が出て困るぅ~w

☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ

って、何度も鼻をかんでいて赤くなってるw

今夜はちゃんと薬飲んで早く治そうっと^^

アバター
2009/06/19 18:17
りん~ありがとう^^

  大事にして早く寝たから楽になったよぉ
アバター
2009/06/19 18:16
ミナキ~珍しいでしょうww 疲れも出たのかも^^

  ありがとうねぇ~早く寝たし薬飲んだし、今日はなんだか

  楽になって良かったよ~^^
アバター
2009/06/19 18:14
ともき~ありがとう^^

  もうすぐ治るみたい~ww
アバター
2009/06/19 18:14
ヒメコ~ありがとう^^そうなのよね最近寒くなったりしていたから

  何だかひいてしまったみたいなの^^

  昨日は早く寝たから、今日はちょっとよくなったよ。
アバター
2009/06/19 18:12
デヴォたん~そうなんだよねぇ^^マスクするの恥ずかしいけど

  今日は頑張ってちゃんとしましたw

  昨日よりは楽になったよぉ
アバター
2009/06/18 23:11
お大事にね~~~~
アバター
2009/06/18 22:03
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

元気なろまんさんが鼻風邪ですか?(○'ω'○)

今夜は早く休んで(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

明日は、よくなってますように~♪
アバター
2009/06/18 21:54
早く治りますように^^
アバター
2009/06/18 21:50
あらら・・・

最近、急に暑くなったり、涼しくなったりって
差が激しいもんね・・・

それに、疲れもプラスされると
体力も落ちるから
風邪ひいちゃうかもだよね・・・

ゆっくり休んで
お大事にしてね・・・
アバター
2009/06/18 19:56
まだインフルエンザだって完全に解決したわけじゃないんだし・・・
早めに処置した方がいいよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.