Nicotto Town



GWもねむねむ~^^

画像

GWの一日目は、まった~り、ねむねむ~^^

アバター
2012/04/28 22:52
こんばんは☆
もしかして9連休ですか~?
ちゃんと栄養のあるものを食べてゆっくり休んでね。
アバター
2012/04/28 22:48
こんばんは~♪

連休は病院送りから始まりました・・・。

実家に帰省するのは30日です~。
アバター
2012/04/28 21:59
たじこさん、こんばんは☆
こちらはとっても天気が良かったですが、おうちでまったり♪
夕食後は、70年から80年代のヒット曲をyoutubeで聞いてました^^。
アバター
2012/04/28 11:58
こんにちは。

最近、週末のたびに天気が良くなかったんですけど、
今日はこちらは朝から快晴です!
少し外に出ていただけで汗をかくくらいです。

といっても、今日は特に予定がないので朝からニコタでカニ釣ってましたw
30分で600コイン稼げちゃってビックリしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.