Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第23刷】




【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<明日は特別すぺしゃるでー? 23冊目♩


のよーな そうでもないよーな
いや、やっぱり「すぺしゃるでー」かなあ(。-ܫ-。)

いつもと変わらない日常
いつもより忙しめの日常かもしれない
だけど、そんな中で見つけた大きな節目。

その日が特別だったわけじゃない
でも、その日から全てが始まったんです。

今まで出逢ったことのなかった
喜び 驚き 楽しみ
難しさ ジレンマ 迷い
繋がり 居場所 笑顔
大切な人達。


第21刷1コメ→ まぁしゃま

《癒しのお便り配達人 始めての一番乗り》

第21刷100コメ→ 潮しゃん

《ほかほか卵なお姉さん 七草粥ごちそうさま》


全ての「はぴねす」がスタートしたその日を
記念日にしよう
決して当たり前じゃない、奇跡のような今までとこれからを
改めて思いたいから。




↓↓↓↓大袈裟でゴメンネ。だって幸せなんだもーん コメントどーぞっ↓↓↓↓

アバター
2012/05/09 17:58
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

えへへ!
アバター
2012/05/09 07:31
今日は帰ってきたらマッサージと外食、行けるかな?
アバター
2012/05/09 07:31
ブログ記事
『神々の遊び(。◉◞⊖◟◉。)』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/05/09 04:58
もはやーう
アバター
2012/05/09 01:00
この気持ちをいつでも思い出せるように
手の届くところに すぐ開けられる場所に
大事に大事にしまうんだ
アバター
2012/05/09 00:58
はぁぁぁ

しあわせ・・・・
アバター
2012/05/08 23:59
オーストラリアに修学旅行(乂☉ェ☉=)

(時代感についていけていないおれ)
アバター
2012/05/08 23:55
はぴしゃま✿こんばんはヾ(*´ー`*)ノ゛

2度も訪問ありがとうございます(ノ∀`*)

オリエンタルロングワンピ♥
かわいい(〃ω〃) 2009年のガチャだったとはっ∑
またまたレベルの高いアイテム(ノ゚Д゚)ノ
はぴしゃまにとっても良くお似合いです(〃ノ∇ノ)
そういえば、最近はフリマしていなかったなぁ。
今度おやゆび姫のガチャが解禁になったら、かぶりまくったものを
どうにかこうにか、頑張ろうっと(。-∀-)
おやゆび姫かぶったくせに、ねずみキグが一向に出なかったという_| ̄|○

ぬぉぉぉぉっ!
ゴディバのタルトグラッセ!!!!
忘れていたぁぁぁぁぁ!!!!
買わなきゃ!買わなきゃ!!忘れないうちに!!!
わわわわわっ♬
ラズベリー&ダークチョコレート!想像しただけでおいしそぉです♡
爽やかでちょっぴり酸っぱそうなラズベリーと言わずと知れたチョコ!チョコ!
うわぁぁ~~絶対食べなきゃ!後悔する><

頑張った自分へのご褒美ヾ(o・∀・o)ノ゙
ご褒美があるからこそ、また頑張れるのですよね♬

明日は外食~(。→∀←。)
いいなぁ、いいなぁ✿
おいしいものを食べてきてくださいね(。Őฺ▽Őฺ。)
アバター
2012/05/08 21:56
んーむっ
アバター
2012/05/08 18:01
出汁ちょぴりぽん酢雑炊+海老としめじのチリソース炒め+茸の蒸し焼き醤油バター風味

茸増量中❤
アバター
2012/05/08 17:55
ブログ記事
『はぴねすあつめて1周年』 現在までのコメントにお返し済☑
『はぴの中にある無邪気さ』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/05/08 08:58
かきかき
アバター
2012/05/08 00:17
氷水の威力
アバター
2012/05/07 23:37
はぴしゃま✿怒涛のGWお疲れさまでした!!

心地良い疲労感かなぁ?(๑╹◡╹๑)

パックひたー♡ 癒されます(๑రㅂర๑)
アバター
2012/05/07 22:36
くるくる
アバター
2012/05/07 20:03
久々にパックひたー
アバター
2012/05/07 11:10
お風呂入るか POP作るか
アバター
2012/05/07 01:25
タルトグラッセ やば(゚д゚)ウマぁぁぁぁぁ
アバター
2012/05/07 01:24
値段を超えた価値…ゴディバ
アバター
2012/05/06 22:21
おやすみなさーい☆w
アバター
2012/05/06 17:05
よかったぁぁぁあぁあ

瞳フリーダム
アバター
2012/05/06 17:05
左目のコンタクトが仕事中ずっと折れ曲がったままでゴロゴロゴロ…
帰ってきて取ろうとしても全然見つからなくて本気でなくなったと思った(´ω`)
アバター
2012/05/06 17:03
雷雨のおかげでフルタイムは免れたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2012/05/06 16:06
はぴしゃま✿こんにちは~ヾ(*´ー`*)ノ゛

ぬぉっ!
今日のはぴしゃまのコーデかわゆい❤
さらに!今日ははぴしゃまとおんなーじサンダル!!!(ノ∀`*)
偶然過ぎて嬉しいです♪
ただ、私長らくお着替えをしていないので、こちらに書き書きした後にでも
着替えようと思うのですが、サンダルはそのままにしよーっと(*´艸`)

あ、マッサージは最近行くようになりました♬
結構、毎回こんでいて、しかーも何気に若い女性の方が多い(*◔‿◔)
悩んでいる人いるんだなぁーと、行くたびに思います。
肩甲骨はよく、取り外したくなるくらい、凝ってしまいます><
首コリの時は、もう寝るしかないです(* ̄m ̄) 

はぴしゃまの連勤は、今日までだったかな~?
お疲れさまです✿
怒涛のGWだったでしょうか(T△T) 
でも、たくさんの人にハッピーたっぷりのアイスを丸めていたんだろうなぁ(*'ω'*)
これから、夏に近付くにつれて、連休関係なくお忙しい日々になるのだろうか(´ω`;)
夏と言えば、アイス。冬と言えば、コタツでアイス。
結局 一年中アイス日和♡

ぎゃー!雷がすごいです(*゚◇゚*)
雷は怖いですが、ざーっと雨が勢いよく降ると、心がすっきりする気がします♪

今、DVDを観ているのですが、イタリア料理がすっごくおいしそぉです!!
生ハム♡パスタ♡いたりあーん(๑రㅂర๑)
アバター
2012/05/06 14:09
栄養とりたいなあ・・・
アバター
2012/05/06 14:09
ジャコもいれたいなあ
アバター
2012/05/06 14:08
これから毎日なっとう卵かけごはんを食べようかなあ
アバター
2012/05/06 11:28
雑炊も良いけどたまには「らうめん」
アバター
2012/05/06 07:24
寄せ鍋雑炊+鶏肉のなめこおろし掛け
アバター
2012/05/06 06:10
今日は昼すぎに帰ってくるつもりだったんだけども…
休憩なしフルタイムに伸びる悪寒

いあいあいあ もっと毎日皆忙しかったりもするのだ
ぼへぇーっと一回言ったら しゃっきり前向きにがんがりませう
アバター
2012/05/06 04:05
明日(今日は)早朝からでがんす
アバター
2012/05/06 04:04
オリエンタル(。-ܫ-。)
アバター
2012/05/06 03:43
みょん
アバター
2012/05/05 21:34
1こめまたもや惜しかった・・(΄◠◞౪◟◠`)
次に期待しまーす!^^

お疲れさまです今日も!!
アバター
2012/05/05 21:09
まんまる特大お月さま おなかいっぱい食べれるね
アバター
2012/05/05 20:53
フル残業だぜ・・・ふ・・・ふふふ
アバター
2012/05/05 18:01
快晴なのに土砂降りなう!(ㆀ˘・з・˘)ほわーい?
アバター
2012/05/05 10:27
やねよーりーたぁかぁいー こいぼーぼぉりー
アバター
2012/05/05 10:17
キムチ麺+海老茹で餃子
アバター
2012/05/05 10:16
ブログ記事
『はぴねす集めて一周年』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/05/05 03:46
ぴよぴよ
アバター
2012/05/05 00:29
ちょこ花うわっとる
アバター
2012/05/05 00:06
服飾科行ってても 特別裁縫得意ではないねぴのお通りですお(`・ω・´)
あれね…玉止め・玉結びは習得スキル高すぎるよil||li _| ̄|○ il||li
σ(・・*ね)目玉焼き作れないから、スクランブルエッグ得意よ!とか言い張ってみたり←

入学1ヶ月経過して 私のスタートラインはみんなよりもずーと後ろなんじゃないかと思ってきたり…。
だけど リアでもニコでも 支えてくださる皆様に感謝(ノ∀`)
これからも 迷惑いっぱいかけるけど、よろしくです(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

P.S.まきちょるの伝言版がもうすぐ100コメですお!
アバター
2012/05/04 23:49
はぴさんかわゆーい(〃▽〃)❤
アバター
2012/05/04 20:55
のびーーー
アバター
2012/05/04 19:47
よい疲労感でし
アバター
2012/05/04 09:58
今日と明日は昼~夜
アバター
2012/05/04 08:00
出汁ぽん酢雑炊+焼き鮭のおろし煮+きゅうりとえのきの豆板醤和え
アバター
2012/05/04 07:59
「おめでとう」「これからもよろしく」「そのままのはぴちゃで」
大好きな人達からのお祝いのコメントを延々と返していくなんて
こんな幸せな時間も 本当に本当に貴重だ( p_q)
アバター
2012/05/04 07:38
そいやっ
アバター
2012/05/04 00:02
むにょにょにょ
アバター
2012/05/03 23:50
かえる、びよよょょ~んっ!




どうしても、その…はぴしゃまの持っている蛙さんを見ると、
つい言いたくなってしまいます(* ̄m ̄) 
自分で持っている時は常に心の中でつぶやいてしまいますw
アバター
2012/05/03 23:48
はぴしゃま✿こんばんは♪

肩になんか埋まってる?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私、肩甲骨に鉛が埋まってるような(´ω`;)

今日は土砂降りでした☂
川が増水!! 明日はどうなのかな~

今、カエルがケロケロ大合唱をしています♪
今夜はカエルの鳴き声が子守唄かなぁ~(。-∀-)
アバター
2012/05/03 18:59
かきき…
アバター
2012/05/03 17:21
肩になんか埋まってる
アバター
2012/05/03 17:03
モグラのイベントのページのところに
サングラスでもぐらの
工事現場のおっちゃんがいますよーーん(〃▽〃)

らすとすぱーとっっっっ!
今度のお昼ご飯は何かなー?^^
アバター
2012/05/03 16:18
左手の指先が痒すぎて氷漬けにしてます(´ω`)
アバター
2012/05/03 14:05
回るかねぇ
アバター
2012/05/03 08:45
お風呂入るぉお
アバター
2012/05/03 08:22
相当疲れが溜まってたのか…
ここと間違えて1周年記事の方に無意味なつぶやきをコメントしてた件w
アバター
2012/05/02 22:31
ふふ、
にやにやがとまらないですよー(ノ≧▽)ノウキャー
アバター
2012/05/02 20:30
ほぃーん
アバター
2012/05/02 20:11
はぴしゃま❤おかえりなさい&お疲れさまですヾ(*´ー`*)ノ゛

やっぱり、GW真っ只中、アイス屋さんも大忙しなんだろうなぁ。
気温も上がって、アイスが食べたくなる季節です(๑´ڡ`๑)

おぉぉぉ~!!
爪(指サック)にはぴしゃまも顔を書いていたとはっΣ(☉ω☉ノ)ノ
すごい!!!( ᇴ艸ᇴ) しかーも!同じ親指www
おんなじことしてる~( ,,>з<)ブプッ
いあでも、私はただの落書きですが…はぴしゃまは流血事件!!
大丈夫でしょうか?(T△T)

でも、やっぱりなんか…うれしい(〃ノ∇ノ)←

昨日もぐらに会えました!!
むくむくかわいかったですヾ(o・∀・o)ノ゙
はぴしゃまのところにも、そのうち行くはずですd(ŐдŐ๑)


はぴしゃま、明日はお休みなのですね✿
んで、その後3連勤(ლ ⊙ д ☉)ლ
GW最終戦…ものすごーーく、忙しくなるんだろうなぁ(。=`ω´=)
ゆっくり休んでくださいね(๑╹◡╹๑)

私もお休みになったらアイス食べたいなぁ♪
アバター
2012/05/02 11:25
明日は中休み!
で、そのあとラストスパート3連勤の後は 通常もーーーーどっ
アバター
2012/05/02 11:24
キムチ雑炊+鶏肉のぽん酢掛け
アバター
2012/05/02 08:51
もぐらに会いたい~
アバター
2012/05/02 03:28
しばしゆるり
アバター
2012/05/01 23:43
むく
アバター
2012/05/01 18:55
一二三餅は毎月予約決定だ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/05/01 18:36
ねーぱすとらみって なに?
アバター
2012/05/01 16:26
なんだかお立ち台(〃▽〃)
アバター
2012/05/01 08:04
そうそうサブウェイ
『鴨のパストラミ オレンジソース』だったか(珍しくうろ
(゚д゚)ウマー だったよ 食べる時間賞味10分くらいしかなくてゆっくり味わえなかったのが悔

リベンジるー
アバター
2012/05/01 08:02
よせ鍋ぽん酢麺+海老茹で餃子+しらたきのビーフン風炒め
アバター
2012/05/01 07:46
ブログ記事
『“ずっと一緒”ですヨ(。▰ˇ3ˇ▰)』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/05/01 07:44
折れない心を強く持つ!
(  ̄□ ̄)✧
アバター
2012/05/01 07:44
今日は若干遅め10時から で、短時間
明日は昼から夜
アバター
2012/05/01 07:43
重傷、か
アバター
2012/05/01 06:05
親指が重症ヘ(゚∀゚ヘ)
アバター
2012/05/01 06:00
急いで風呂に入らねばーっ 頭かゆい!
アバター
2012/04/30 20:31
フルタイム たらいも
アバター
2012/04/30 19:28
はぴしゃま✿こんばんはヾ(*´ー`*)ノ゛

花の国!!昨日日付が変わってからゴールしたので、まだ行けてないです><
これから、行ってこようと思います✿
すっごい楽しみ~(๑రㅂర๑)


体温測定、最近おさぼりしてることに気づく私~(´ω`;)
アバター
2012/04/30 17:05
はぴさんこんちゃ!
ひよこ豆ーーーーっ!

そろそろ帰宅の頃かなぁ?
今日も一日お疲れ様でした(*´∀`)♡

サブウェイおいしそう・・・(゚p゚)ジュル
アバター
2012/04/30 07:36
ひよこ豆ーっ!
アバター
2012/04/30 07:35
出汁ちょぴりぽん酢雑炊+鱈のローズマリー焼き+舞茸とタコのマリネ
アバター
2012/04/30 01:41
花の国、5月末まで行けるんだねぇ(〃▽〃)
アバター
2012/04/30 01:21
アッシュ(゚∀゚)キタ
アバター
2012/04/30 00:51
偽笑顔作らないよ ごめんね
アバター
2012/04/29 20:20
髪ほどかないと封印されてる気分 解解
アバター
2012/04/29 11:15
そうだよね、そうだよね><
寝落ちする前に100コメやっとくんだった(* ̄m ̄)

一周年おめでとうございます✿
また、ゆっくり来まーす(๑・∀・๑) 

アバター
2012/04/29 08:17
鼻めがね・・・!
チョコでひげの部分が隠れてるので
なんかキュートに見えますね(*≧∀≦)♪

ぐふふ❤
アバター
2012/04/29 07:00
しかし体温測定をまた忘れたお
アバター
2012/04/29 06:59
起き抜けに水分 大事だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
アバター
2012/04/29 03:54
くっ…苦労したwww
アバター
2012/04/29 00:38
はぴさんが幸せ❤ なんて嬉しいことなんだー☆(*´ω`人)

その幸せは みんなに伝染していくことでしょう♪ (*❂ω❂*)❤
アバター
2012/04/28 21:19
あーそーかそーか
そういうことか
いやそりゃすぺしゃるではぴねすでキセキだよね
ლ(╹◡╹ლ)にゅ!
アバター
2012/04/28 20:27
なんと?! Σ 登録日が1年と1日違い(;゚Д゚)!
名前も似たりしてて 運命感じちゃう(*´ω`*)アハ
アバター
2012/04/28 16:41
想ったその日が すぺっしゃるでぃ~っ❤

大げさに 感じるはぴねす。。。゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃんぢゃなぁ~ぃっ♪+。・゚・。+❤
アバター
2012/04/28 11:55
⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

気づいたのが遅かった~(*´艸`)

大袈裟でいいんですよね!だって幸せなんですもんね(΄◠◞౪◟◠`)
アバター
2012/04/28 11:50
⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

なぜさっき気付かなかったのか…Σ(-`ω´-;)

はぴしゃまの「これから」がもっともっと、はぴねすで満たされますように✿
アバター
2012/04/28 11:39
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.