Nicotto Town



好きな花


私の好きな花は

スイートピーと
がくあじさい

我が家のスイートピーは
今年は寒さのせいか
成長が遅かったけど
ようやく咲き始めました

これからどんどん登りはじめ
塀を乗り越え
外を歩いてる人に
「こんにちは」と挨拶できるようになります

スイートピーが終わると
大輪の朝顔が
夏の暑さを和らげ゛てくれます

そうだ!!
まだ種を播いてない><

急がなくっちゃ!!

アバター
2012/05/11 21:25
支援感謝です★

お返しです☆
アバター
2012/04/29 01:28
お花が咲いてる家にお住みなんですね~^^
それぞれの季節を感じさせてくれる、花は良いものですね♪
アバター
2012/04/28 17:34
ロングラン釣り記録確認しました。

一覧に入れます。

これを超えたら更新して報告して下さい。
アバター
2012/04/28 13:11
紫陽花は 私も大好きなお花です

いろんな種類を植えています
アバター
2012/04/28 13:02
実家のスイートピーもきれいに咲いてます^^。

アジサイもいろんな色があってきれいですね。

お花がどんどん成長していくのって楽しみですね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.