Nicotto Town


柚羽の生態


行きたいというか、行きます。


 GWは仕事ですが、それが明けたら母と一緒に3泊4日で北の大

地に旅立ちます。もともと行きたいな〜と思ってた所に、新聞で格
安ツアーの案内を見かけたみたいで。
 私はべつにそれほど行きたいと思ってるわけではないんですけど
費用はすべて母持ちなので、ありがたくお供させて頂きますw

 今日詳しい日程表が届いたんですけど、美瑛とか摩周湖とかその
辺を廻るみたいです。6月頃なら富良野のラベンダー畑とかが見物
できたのかもしれないですけど、5月だとねえ・・・。だから格安
なんでしょうけど。もしかすると桜は咲いてるかもしれないので、
それで手を打つ事にしましょうね。とりあえず、3日目に旭山動物
園が入ってるので自分的にはそれで満足ですw

 というわけで、連休明けはしばらく皆さんのお庭に訪問できなく
なります、ごめんなさい。

アバター
2012/04/30 22:30
 Re.美紗さん

 紅葉の頃も綺麗そうですね〜。機会があったら今度は秋に行ってみようと思います。
 ええっ、3kg増!?わわわたし、そんな事になったら通りすがりの人に『醜いもの
見せんじゃねえ!』って刺し殺されちゃいます〜!!現地では、せいぜい食べ過ぎに
は気をつけますw

 Re.凛凛香さん

 私も寒がりですよ〜。住んでる地域が暖かいから必然的にそうなっちゃうと言うかw
 こっちとあちらではかなり気温が違うと思うので、一応薄手のコートの準備はして
ありますが・・・。あんまり寒くならない事を願うのみです。

 GWは真面目に働きますので、どうか見逃して下さいw
アバター
2012/04/30 21:04
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

北海道♡ 良いですねっ^^
寒がりなんですが…
旅…は 北へ向かうことが多かったですw

5月でも寒いので~ 気を付けてくださいね^^
現地調達で服買うのも、有りですw

GW後、ってのが 羨ましいですね~
楽しんできてくださいね~~☆(〃゚ v ゚〃)うひ♫
アバター
2012/04/30 19:54
いいな~、北海道^^
私は秋に行ったんですけど紅葉が綺麗で・・
なんでもおいしくて3泊4日で3Kg太って帰りました~♫
春にまた行けたらと思ってたとこです^^
楽しんで来てくださいね♪
アバター
2012/04/29 09:16
 Re.もももさん

 今までは『仕事を休んで旅行に行くなんて・・・』って思ってたらしいんですが、
去年の水害以来、周りの人が心労や何かでばたばたと体調を崩していくのを見ている
うちに、母の中にいろいろ心境の変化が出てきたみたいで。
 本当は去年のうちに父とでかけるつもりにしてたみたいなんですけど、父が飛行機
だいっ嫌いな人なので、父はお留守番で女二人で出かける事になりましたw

 Re.かざりなさん

 そうなんですよ。ただ、見学時間が90分しか無いのでどれだけ見て回れるかが心
配なんですけどね〜。GW過ぎてるから多少は混雑が解消されてると信じたいです。

 Re.月読の鏡さん

 そうですね、タイミング的には多分桜が咲いてる頃だと思うんですがどうなんでし
ょうねえ。こっちの桜はとうに散ってしまったので2度目のお花見ができたらいいな
って思います。
 お土産はバター飴希望ですか〜!?『じゃが○ックル』にしようと思ってたのにw
アバター
2012/04/29 03:57
了解しました!楽しんできてください^^
ラベンダーはまだ見ごろじゃないかもしれませんが、ちょうど桜が咲くくらいじゃないですか?
北海道の桜を愛でるのもいいと思いますよw
お土産はバター飴がいいですw
アバター
2012/04/29 00:07
うおお、旭山動物園の展示は面白そうですよねー!
あの水槽をくぐり抜けるアザラシと、真正面からこんにちはしてみたいですw
3日の日程、ごゆっくり楽しんできてくださいー(*・ω・)ノシ
アバター
2012/04/28 22:53
了解しました、
費用お母様持ちで旅行とはちょっとうらやましい。
存分に楽しんできてくださいね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.