Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


いきたいとこ

旅行なんて行く予定ないよ〜


行くとしたらどこがいいかな・・・あ、新幹線のはやぶさに乗りたいな〜
でも台湾に行きたいな〜

あーとりあえずトイレ行きたい〜
なんで面倒になるのか不思議〜

トイレの話したら今日カレーうどん食べたの思い出した…
なんだかエチケット違反な雰囲気〜


最近ニコタ散歩できてないな(’・ω・)
ちょっと寂しいな〜お仕事早く暇になれ〜!

アバター
2012/04/28 18:32
マカさん<こんばんわ〜!有給は緊急事態にそなえてとっておきます〜ポイントカード大事〜!健康はもっと大事〜!
アバター
2012/04/28 16:16
こういう時に有給休暇を貯めておくと使えるぞ(ポイントカードみたいにwwwww)

一応STP、どうぞ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.