Nicotto Town


コラム好き


ボーナス・・・・

今日はボーナスの話題でもちきりでした・・・・

景気の関係もあり、今回は減るようです・・・・

でも、今の支社は前の支社より業績が良いんです・・・

なので・・・

前の支社よりは沢山いただけています・・・

8月の旅行代金は貯めていますが・・・・

パソコンと7月の旅行代金で、自由になるお金は・・・・・

でも・・・

7月は少し懐が温かくなるので、今のうちなら、奢りますよ・・・・!

な~~んて・・・・ね・・・・。

ちょっと、浮かれ気味のコロでした・・・・。

アバター
2009/06/20 10:56
えもんさん
会社のなかでもボーナス出るだけありがたいって言ってる人も沢山いました!
アバター
2009/06/20 10:34
ボーナスちゃんと出るんですね。
いいな~

小さいところは、まともに出るかわかりませんから。
アバター
2009/06/19 21:21
蒼天さん
それは、仕方ないですよ・・・・
だって、人間だもの・・・・

長老
亀吉っつあんに持って行かせます!
楽しみにしていてください!

悠華さん
響きだけ・・・・・
ん~~・・・・
中身もほしいです!

さゆささん
いつも頑張ってらっしゃるんだから、お小遣い貰って当然ですよ!
回っていないお寿司屋さんは、僕も10年以上行ってませんよ!
思いっきり楽しんでくださいね!
アバター
2009/06/19 17:39
ボーナス楽しみですよね~。
私も楽しみです(笑)
ちょっとお小遣い貰っちゃいます 人´ω`)
子どもがお寿司を食べたいって言ってるので、ボーナスが入ったら食べに行きます。
もちろん回ってるやつです。
楽しみだ~。
アバター
2009/06/19 12:07
いいですね、ボーナス!!
響きだけで、うらやましいです。
アバター
2009/06/19 10:01
コロ さん、おはようございます。

 エエなぁ~。 ボーナスかぁ~。 もらいたいわぁ。
アバター
2009/06/19 05:51
ボーナス時期になると、アレコレ毎回、計画してるのに
計画通りにいかず、知らないうちにパッと消えています(^_^;)
アバター
2009/06/18 22:48
仁和さん
アメちゃんですね!
では・・・・
最近お気に入りの「パインアメ」どうぞ!
アバター
2009/06/18 22:20
ボーナス嬉しいですよね♪浮かれちゃうのわかるな~(^^)
とりあえず、おねだり、おねだりvv
おススメのアメちゃんをくださいな♪
アバター
2009/06/18 22:11
りんごさん
おっけい!
何を食べたいですかぁ?

黒猫手毬さん
誕生日おめでとうございます!
大きなケーキプレゼントですね!
アバター
2009/06/18 22:02
働いていてよかったなぁ、としみじみ思える時期
年2回ですね。
今月誕生日なの^^
ウフフ。。楽しみにしてるわね~♡
アバター
2009/06/18 21:46
ボーナスうれしいですね^^
ご飯食べに行きましょう~www
アバター
2009/06/18 21:31
下のコメは羅子さんへのブログコメです・・・・
アバター
2009/06/18 21:30
恵比寿に和食の店がありますよ!

みんなで行ってみたいものです・・・・
アバター
2009/06/18 21:27
和食が 好きです (❀◡‿◡)❤

オーダー よろしくて? ( ˇ ⊖ˇ)フンフン-♪
アバター
2009/06/18 21:23
あんぱん5さん
よーーし!
飲みに行きますか!
かんぱ~い☆
アバター
2009/06/18 21:18
いや~すみませんねぇ♪

じゃあ~飲みに行きましょう!!かんぱ~い☆
アバター
2009/06/18 20:54
フィナさん
去年と同額ですかぁ!
うらやましいです・・・・・
前の支社のことを考えれば、幸せですけど・・・・
アバター
2009/06/18 20:53
亀吉っつあん
その気になったらいつでも奢ってあげるよ!
その気があったらだけど・・・・・

ぷーちゃんさん
おっけい!
焼き肉奢りましょう!
店員さ~~ん!
カルビ3人前!
アバター
2009/06/18 20:52
支社ごとに、ボーナスの額が違うんですね!!
すばらしい、良かった^^

ウチも景気が悪いので、去年と同額だろうという話でしたぁ★
出るだけマシだよ、っていう言葉も聞き飽きた(;´Д`)
アバター
2009/06/18 20:42
お~~~www
いいですねwww
ちなみに私は焼肉がいいですwww
アバター
2009/06/18 20:04
ありがとう!
甲羅を背負って、オロオロ歩いている女がいたら、私です。
よろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.