Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第914回 占いによると・・・

2012年04月28日の運勢

総合運
65点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキーアイテム:

淡々とした日々で、気づかないうちに疲れをため込んでいます。壮大な景色や夕焼けの空を見渡してみて。心も広々として、心身ともにリフレッシュできるかも。ゆっくりとお風呂につかったり、アロマを焚くのもお勧め。

と、言うことでした。

淡々とした日々で・・・かは、微妙として、疲れをため込んでいるのは事実のようです。先ほどまで、”ちょっと横に”なったつもりが、3時間ほどお昼寝をしていました。
少しスッキリしたような、まだまだカラダが重いような、そんな感じです。

アバター
2012/04/29 17:09
お疲れですねー
アロマは癒されますよ
私はオレンジの香りが好きです(*'-'*)
休みの日には好きな音楽を聴きながら外を歩くのも気分転換にいいですよ♬
アバター
2012/04/28 20:33
今夜もぐっすりんこ眠ってね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.