Nicotto Town



行きたい所ねぇ


京都行きたい。


んで、「ソワレ」っていう喫茶店行ってみたい。

なんでも内装はレトロで、照明が真っ青らしいのです!

お友達に教えて貰ったんだけど、行きたくてしょうがないw

これまた別の友達に聞いた話によると、

カラフルゼリーが有名だけど、とっても美味しいわけでもない!とかw

まぁ、気になるので行ってみたい。

そして最初に教えてくれた友達と一緒に

きゃっきゃ♪うふふ~(人´ω`*).。*゚+.*.

ってしたいw

アバター
2012/05/03 08:14
>なるっち
うん。いつになるかまだわからないけど、
いつかぜったい行くんだから!!!Σd(・ω・´。)
アバター
2012/05/02 02:28
Google地図でソワレ検索して、
左側の口コミがどうたら~とか出ててる所の画像クリックすると
入店してしまうのよw
ちなみにフランソアも入れる(´◉◞౪◟◉)
メイドさんお仕事中でハァハァできますぜ☆

うひw覚悟しておこうwww
アバター
2012/05/01 22:58
>なるっち
ちょっ!なにそれw
今ってストリートビューで中とか入れるの!!!?ハイテク!
てかそのお店もなんてステキな・・・素敵なメイド!←
そっちに行ったら一緒にきゃっきゃ♪うふふ~(人´ω`*).。*゚+.*.。
ってしてもらうんだから!覚悟してねw
アバター
2012/05/01 20:25
ちょwストリートビューでソワレの店内入れたwww
2階でポンチ食べたいわぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

ソワレの近くには「フランソア喫茶室」ってお店もありましてね。
まだ未体験なんだけどサイトの写真なんかを見てるともう少女漫画!
こっちは同じレトロでもバロックっすよ!!

この2店舗できゃっきゃうふふしたい~L(゚益゚L)♪
アバター
2012/04/30 15:39
>あづさん
いいでしょ~w 青い照明だらけってのも気になるwww
何も知らずに入ったら、「え!?なにここ!!!?」
ってなる事間違いなしっ!d(ŐдŐ๑)

>づっきー
えーっと、パスタに生クリームどっぱ~って所だっけね?
ってググったらあってたw
あれは一度食べてみたいけど、一口だけでいいやw
アバター
2012/04/30 12:57
ググったらゼリーいい感じに毒々しい色してるね!!
食べてみたいー!
↓マウンテンも行ってみたいw
アバター
2012/04/29 19:51
え、行きたい喫茶店って名古屋のマウンテンじゃないのか?
アバター
2012/04/29 13:02
>ぬこやま氏
仮面ライダーもプリキュアも見てないわw
てか、修学旅行はとうの昔の話ですなぁ~(´・ω・`)
若さが恋しいです。エキスをおくれ?


>771さん
あら、一緒に行く?(いつの事になるかわからないけどw)
その友達女子だけど、771さん紳士だから大丈夫だとおもうw
一緒にきゃっきゃ♪うふふ~(人´ω`*).。*゚+.*.。
しようぜぃヾ(・∀・。)ノ゙

>兄やん
タイ行く前は行きたくない!って言ってたのにwww
次の出張あったら率先して行きます!って立候補しなきゃですなw
アバター
2012/04/29 12:52
>タローさん
タローさんもぜひ行ってみてください!!!
写真でみる限りではすんごいブルーで綺麗なの!!!

>はいねちゃん
「ソワレ」だった!トワレってなんだよw
アバター
2012/04/29 08:54
仮面ライダーとプリキュア、
京都へ修学旅行行ってましたよ?
い、一緒に行ってみたら?(笑)
アバター
2012/04/29 00:40
僕もきゃっきゃ♪うふふ~(人´ω`*).。*゚+.*.したい!!
アバター
2012/04/28 23:06
タイ行きタイ。
アバター
2012/04/28 21:36
情報ゲット!
アバター
2012/04/28 20:46
>はいねちゃん
トワレで画像検索するとなんともカラフルなゼリーが出てくるよw
すんごい綺麗で、おら、わっくわくするだよ!

>たかち様
今年はもうどこもいかないwww
アバター
2012/04/28 20:02
みどり~のゼリー
アバター
2012/04/28 19:51
いっといで!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.