Nicotto Town



連休でなくても行きたい


というか、ゴールデンウィークは大抵イベントと仕事なので
大型連休とはいかないのだ←月末月初が一番忙しい業務なんで

それでなくても混んでるしなあ
なので連休以外で休んで行きたい所

んーー大抵行きたいとこはもう行ってるので改めてってーと
九州! 九州新幹線乗りたいーー
そう、先日仙台に行った時、新しいE5系に乗れた←あのメタルグリーンの車体です
凄く静かで揺れず、イスも心地よかったわー
グランクラス1万円出すのは勇気がいるのでまた今度
ああこまちの新型出たらそれにも乗りたいな←メタルピンク

後はこの前行けなかった三陸の北の方、宮古とかね
そこからぐるっと東北廻って五能線に乗って日本海見るのだー
北陸新幹線も楽しみだな

まずは休み取れるかだな……
そしてライブもついでにあればいいなあ、いいなあああ、やってくれよおお

アバター
2012/05/01 20:42
>ぱるなさん

京都の旅もいいですよねー、1週間休むの大変ですが行きたいです
電車はいいですなあ、乗り物はみんな好きv
北海道からだとやっぱり電車より飛行機かな
行ってくださいー、さあ旅に出よう!
アバター
2012/05/01 17:25
旅行いいですな~。
お仕事が軌道にのったら貯金して、旅行に行きたいのでございます♪
証券会社在職当時は、お休みとって1週間ぐらい京都を周りましたが・・・。
考えたら旅行ってそのぐらいしか行ったことがございませなんだ。
電車の旅、憧れでございます❤(^-^*))
アバター
2012/04/29 21:10
>ねむさん

暖かくなると旅行にも行きたいし掃除もしたいし、と休みはいくつあっても足りません
ちょっと散歩するだけでも良い季節ですねー

>ルヒードさん

北海道の新幹線は、東北新幹線が函館に来て終わりなのかな
札幌まで伸ばせばいいのにーってそうすると管轄が違うか
東北新幹線もいいですよー速いし静かだし乗りやすい!
新青森から東京まで三時間だもんね、早い早い

>鵺琉さん

家に居たら居たで片付けと掃除で頭が痛くなるくらい動くのだ←今日も頭痛
年寄りは長く寝てられないのだー←頭と腰が痛くなるw
のんびりは電車の中が一番なのだ
ぼんやり~と景色を眺めるとかさいこー
アバター
2012/04/29 07:17
旅行好きなのは知ってるが…
少しおとなしくしとれ~。
バババーッ!ダダダーッ!と駆け回っているので、りおりおさんは突然、バッタンQするタイプなのだ;;

え?キミ達はのんびりしすぎ?
ヌタヌタ~グタグタ~~……グースカグースカ……zzz…
釣り合いがとれているのだな、うむ!(´ゝз・`)ノ⌒☆
アバター
2012/04/28 21:26
九州新幹線いいですねー^^
まだ乗ったことないのですよ。新幹線は東京~福岡間のみです。
北海道も2●年前に新幹線の話が出たのですが、時の知事が
『食の祭典』という食べ物万博を取りまして、新幹線立ち消え~~~~。
そして2億円の赤字が残る~~~~。
あの頃新幹線を選んでおけば、既に新幹線が通ってたと思うと
残念で仕方ないっス。
アバター
2012/04/28 20:52
旅行はやっぱり楽しいですよね^^
これからは暖かくなって季節も良いしどんどんお出かけしたくなります。
本当は連休は東京方面に行きたかったけれど・・・。
都市部でお買い物も楽しいですが
郊外で自然に触れてみるのも楽しそうですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.