Nicotto Town


企業秘密の日常


再び新歓!!

卓球部。先週までは1人で活動してました。
で、今週になって1年生の男の子(毒舌君)が1人入部して今週は部員2人で活動してました。
で、今日。
女の子が二人入部しました!
いずれも経験者です。
あと1人増えたら団体戦出られるんだけどなあ。
で、毒舌君は「両手に花」状態です。(あーでも顧問の先生男だもんなー)
それを彼に言ったら
「あの二人は花だけど、先輩は花ではありません。先輩は花の周りをうろつく蝿です」

でもよかったです。女の子増えて。
で、後輩ちゃんたちは1人はこの高校のすぐ近くの中学校出身で
もう1人は隣の市から来てる子です。

で、隣の市から来てる後輩ちゃん
「どこで着替えればいいですか??」
はい、今までふつーに卓球場で着替えてましたが男がいるからねえ・・・。
ちなみに2人のときは片方が着替えてるときはもう片方は外に出てーとか
あるいは壊れた卓球台(たたんである)の裏で着替えてたりしてました。

結局今日は毒舌君と顧問の先生は外に出てもらいました。

で、そのどこで着替えるかって話してるときの顧問の先生の発言。
「あの、どこかに「卓球部」部室があるはずなんよ」
私はおもわず
あるんですか!!??

と言いました。
先生曰く部室校舎?(でも、ほとんどの窓にひびが入ってる)にあると思うのだそうです。
「でもまず鍵を探さないといけない」
と言ってました。
「それか、サッカー部は、男子寮の横にも部室あるし、サッカー場もできてるからその部室校舎の部室は明らかに使ってないからそこを交渉してもらうか。」
「でもまず掃除からしないといけないですよね」
と、毒舌君。
「でも、夏は暑いし冬は寒いと思う」
要するに、もしも部室があれば女子の皆さんはそこで着替えてね。とのことだと思います。

地区総体まであと10日です。

卓球部、頑張ります!!

アバター
2012/04/30 20:38
訪問感謝
アバター
2012/04/30 20:24
頑張ります。
まずは団体戦出られるように女の子あと1人増やしたいです・・・
アバター
2012/04/30 18:38
頑張って!
アバター
2012/04/29 19:24
頑張ります!!
貴女も貴女と同中の子が入ったから卓球部入らない??
アバター
2012/04/28 21:29
ふぁいとbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.