Nicotto Town



お天気ドライブ



GW初日ですね~^^
以前はゴールデンどころかガッデムウィークだった私ですが、
今のバイトになってからは多少お休みがあります^^

今日はお休みだったので、新しくできた道を旦那と走ってみました^^
新しくできた、といっても、道と道がつながった、という感じでしょうか^^;
大きな通りに今までなかった道ができたので、
ずっと気になっていたので行ってみることに。
走ってみると、交差している道がいままで走ったことがあり、
「ああ~、ここにこういう感じで走るんだ~」
という感じでかなり楽しかったです^^

そして今まで行ったことのある道とつながり、
「ああ~、ここにつながるんだ~」
と感心。今まで遠回りしていた道に早く出られるようになりました^^

で、そのまま走ってみたのですが、
この道ができる前に違うルートで走っていたお店にいろいろつながることがわかり、
なんだかびっくりでした。

いいお天気で車の中は暑いくらいでしたが
なかなか楽しいドライブでした。

アバター
2012/04/29 23:03
マコトさん>
あ~、祝日はお仕事な会社ですか^^;
お疲れ様です><
こういう場合、ちっともハッピーマンデーじゃなかったりするんですよね orz

いいお天気でできたばかりの道は気持ちよかったです^^
アバター
2012/04/29 22:34
ガッデムウィークwww
わたしも去年はそんな感じでしたけどね!
そして今年から祝日はないです・゜・(ノД‘)・゜・

天気の良い中、楽しいドライブだったようですね♪
うらやましいです^^
アバター
2012/04/29 22:17
ひーたまさん>
お天気がよすぎてちょっと日焼けしちゃったかもです^^;
でもやっぱり気持ちいいですね^^
アバター
2012/04/29 22:16
えみいさん>
ええ~><
でもうちもそういった記念日とかは全然覚えてくれていないです^^;
私が一人で頑張ってます^^;
アバター
2012/04/29 19:34
ゆっくり、ドライブいいですね^^
この時期、ほんと、天気いい日、ドライブしたくなりますね
アバター
2012/04/29 19:29
いいな~。旦那様とドライブなんて・・・
私なんか、今日は、結婚記念日なのに、どっこも連れて行ってもらえなかったよ~(>_<)
アバター
2012/04/29 00:12
夕貴さん>
できたばっかりの道って地図にも乗ってないからいまいちイメージできないですよね^^;
特に帰省とかだとなかなか。
使い慣れた道が一番ですね^^

ほんと、いろいろな新しい道ができて、
あちこちつながっているので、探検し甲斐があります^^
アバター
2012/04/28 23:19
そう言えば数年前にも金沢に新しい道ができて便利になったので、一度車で通ってみたら
降りる場所がよく分からなくなってしまい、結局車で帰省する時は便利な道ができても利用していない
おドジな夫婦ですww
県外からだと通り慣れた道の方が安心感があるのかも(*^m^)

金沢もあちこち色々な新しい道ができて、どんどん発展して行っていますね^^
アバター
2012/04/28 23:03
ひるかさん>
混む大きな道の緩和対策で作られたみたいです。
うちはあまり関係ないので今日通ってみました^^
新しい発見はうれしいですよね♪
アバター
2012/04/28 21:53
ドライブいいですね!
新しい道ができて便利になったんでしょうか?
新しい発見は嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.