Nicotto Town


つぶやき放題


Tシャツ頂きました♪


カニットの記念Tシャツをいただきました。

でもこれ、左側を向くと、胸の文字が鏡像になりますね~。
お洋服の設定は、全部そうなんでしょうね、きっと。
胸にロゴ入りのお洋服だと、はっきりとわかってしまう^^;
アイテムの細かいところまで作り込むニコットタウンにしては、
なんだか「あれぇ?」って感じです。

アバター
2012/05/01 22:12
そうそう
手持ちや背中のお酒アイテムはお気に入りなんですが
『寿』とか『酒』とか書いてあるのが反転してしまって
なんだかビミョーだと思ってたんです~
アバター
2012/04/29 22:14
風民さん>
このTシャツは、夏でしょう~^^
アバター
2012/04/29 22:02
すでに、夏ですな♪^^
アバター
2012/04/29 12:04
ブルーバードさん>
ありがとうございます♪ 個人的にはヒツジ学園の体操着以来のヒットです^^
私は巡回していて、お庭に立っている時、「あれ?」って気付きました。
タウンを歩き回ると、より判りやすいかもです。
アバター
2012/04/29 12:03
kanさん>
そうそう、今まで反転して違和感覚えるデザインが無かったので、
気付きませんでした^^;
探したら、他にも何かあるかもですね^^
アバター
2012/04/29 11:51
カニT可愛く着こなしてますね(*'-'*)
鏡文字になるのですね(〃'▽'〃)
φ(・ェ・o)メモメモ
早速試してみますw
アバター
2012/04/29 10:26
ほんとですね〜(^O^)
面白い〜♬
言われてみれば反転しておかしくなるデザインって
なかったかも・・・ですね。
探してみようかな〜(^^ゞ
アバター
2012/04/28 23:24
まほさん>
多分、洋服の設定として、向きを変えると反転する設定になっているんじゃ
ないかなぁ? と思います。
そういえば、今までロゴの入った服って無かったですよね。
向きを変えると、持ち物も左右入れ替わるし・・・。
今まであんまり気にしていなかったんですけど、文字が鏡像になるので
違和感を覚えました。
アバター
2012/04/28 23:20
カニの文字、反転することありますが、そういうことなんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.