Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「連休に行きたい場所」


……そんなわざわざ人がたくさんいるときに
出歩く予定はないですよー。

とはいえ。
隣の街の図書館では毎年この時期に
古本市を開催したりなんかするのよねぇ。
今は絶版になってて手に入らない本とか、
ゲットできるかも!

あぁでも。
隣の街は観光地。
道路は渋滞。人もいっぱい。

さあどうするどうするどうする?
悩ましいことです、ふー。

アバター
2012/04/30 07:12
そうなんだ~~~
いえね、昨日ここら辺の温泉宿の日帰り入浴に行ったんだけど、お客さん少なくてびっくりしたから。
やっぱり不況なのねぇと思ったわけよ。
アバター
2012/04/29 23:26
>あいりーちゃん
どうして?
いつもGWってば混み混みだよ~。
いやそりゃ都会ほどの渋滞にはほど遠いけどさー。
アバター
2012/04/29 18:03
いまどきはあの街もあまり観光客はこないのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.