Nicotto Town


みんクロの妖精


今日もウサギで練習~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
0
2位
28
3位
2
4位
0
獲得コイン
+209
クリア数
30
2012/04/28 22:48


 朝みんクロはずっと無人だったので、コイン稼ぎを兼ねて、不思議ちゃんの練習のお相手~(⌒∇⌒)

 今日も逆転はならず。10手以上短縮しないと逆転は無理そうですが、ウサギで10手以上というのはさすがによほど1回目にしくじらない限りなさそうですね~(⌒∇⌒;)

 ちなみにパンダと違って100%2回目もクリアできますね~ 1粒で2度オイシイ(⌒∇⌒)

 2回目は大分やり方を変えたつもりでも手数は同じだったり、改良して早くなったはずが逆に手数は増えていたり。なかなか感覚と実際の手数は一致しません~~(⌒∇⌒;)

 相変わらず、「思った通り」に動くより「成り行き」でそうなってしまったという方が早かったりしますね~~(⌒∇⌒;) うう~~~みゅ( ̄△ ̄;)

アバター
2012/04/29 10:10
コメント&対戦ありがと~ございました~♫
アバター
2012/04/28 23:26
お疲れ様です(√*'v`♡♥)⌒。+♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.