Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


立ち入り禁止!!


今日の午後のこと
お客様が来社されて
なぜかお土産が「黒ニンニク」
ニンニク好きの社長が早速
持って来たお客様とパクパク・・・・・
1時間後お客様お帰りに・・・・
「美味いぞ~食べるか♪」
大変にご機嫌な様子・・・・
そのとき事務所はGWのお陰で
いつもなら3日かけて終わらせる請求書の整理を
今日1日で終わるだろうと朝言われて作業中
お陰でお昼はヨーグルトのみ・・・・・
事務員さんは早速試食(お腹が空いていたそうです^^;)
ニンニクに弱い私はパス
「プルーンみたいだよ^^」
ご満悦の様子・・・・
帰って来た配達君
「うわ@@くせ~~~なんですかこの匂い??」
遠慮のかけらもない^^;
どんなに美味しいニンニクでも匂いはあるんですよね^^;
どうやら10個以上食べた社長は
存在だけでもうもう><
結果
嗅覚の良い私が鼻が痛くなり(ノ_・。)
「出ていけ~~~~~~」
とキレました;;

アバター
2012/04/29 23:38
;;
アバター
2012/04/29 23:32
消臭剤攻撃をww ^^;
アバター
2012/04/29 22:02
WWW
もらってくれてありがとう^^
アバター
2012/04/29 21:59
ありがとん
当たり前のことだけど…真っ赤だね!
ほんとにありがとん!
アバター
2012/04/29 21:49
了解♪
アバター
2012/04/29 21:41
あかばらほしいなー
アバター
2012/04/29 21:32
間に合わないかも><
アバター
2012/04/29 21:31
ブレスケアが必要ですね・・・^^;
アバター
2012/04/29 21:05
>onpuさん
ニンニクを発酵させたらしいですよ?

>ダダさん
美味しくないのね^^;
食べなくてよかったW
凄かったです><

>MOGさん
うんうん><賛成~~
アバター
2012/04/29 20:16
一日中ガムかんでろー
アバター
2012/04/29 09:12
www 私も頂いたことがあります。 少し酸っぱい感じの真黒にんにく! 美味しい食べ物では無いけれど・・www
体によさそう~♫ って感じ?!ですね~。

完全に臭わない・・ってことは、ないよね~ 硫化アリルだから・・ 
アバター
2012/04/29 02:55
ほえ
黒ニンニクってなんだろ?
アバター
2012/04/29 02:01
>まあぽんさん
凄かったです><

>三月さん
凄かった><
アバター
2012/04/29 00:37
ニンニクだけ10個?すごい!
それはさぞかし臭…(笑)
お疲れさまでした^^;
アバター
2012/04/28 23:38
あらら 山積みの請求書の次はニンニク攻撃ですか・・・><
お疲れ様でした ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.