Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


φ(・_・)メモメモ

4月受注分の案件を全部終わらせて、少なくとも月曜日まではお休みになるはずなので
ゆっくり休もうと思っていたのですが。

なんていうか、落ち着かない。
心がザワザワしている感じ。
不安が増大しているような気がする。

空は、夜だから暗くてハッキリしないけど、
震度4,あるいはM5以上の地震が発生する前に出てくる曇り方のような気がする。
気のせいなら良いけど。

でも何となく落ち着かない。

ので、一応今から2~3日以内、要注意かもです。
自分用メモ。

アバター
2012/04/29 21:27
現在29日21時30分。
まだ落ち着かない。
胸の奥がムズムズする感じ、頭の芯が何とも言えない不安感。
そこに苛々のスパイスがミックスされている感じ。

千葉で震度5弱のあと、首都圏で震度3前後の地震が頻発しているみたい。
まだしばらく続くと予想。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.