Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


我が人生

仕事・・・空回り
恋愛・・・空回り

振り返って思えば、
色々突っ走ったなぁ~w
結果が着いてこないけどww

まあ良いやぁ~w
残りは楽しく過ごそう♪

アバター
2010/01/29 14:42
今週も終わりですね。週末はゆっくりできるといいですね^^私は仕事です…^_^;ステプ☆
ストナも頑張ってね!無理しないように。。。^^
アバター
2010/01/29 01:08
だろ??フェタチャンwwwwwwwwwww
ストナめ!!!!!!wwwwwwwwwww
アバター
2010/01/28 18:20
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/01/28 13:41
今日も、色んなことに頑張れる1日でありますように…応援ステプ❤
アバター
2010/01/28 09:27
あははははwwwww まぁちん笑えるwwwwww
アバター
2010/01/28 07:32
他に書けるところが見つからなかったので ここにお邪魔します。
ニコッとから脱出することにしました。
色々な局面であなたには 力になってもらいました。
本当に感謝感謝、です。 ありがとう。
ニコッとに何の喜びも見出せなくなってしまった今、私がここにとどまる意味は無いわけで。
これからは、ネットの繋がりによる距離の錯覚に溺れることのないよう
地に足つけて生きていきたいと思っております・・・

って、なんかいい文が出来たな、おいw

最後のブログに この辺使おっと♪

それでは。 身体に気をつけてなー。 またいつか!(^^)ノシ
アバター
2010/01/28 01:17
ちょwwwwwwwwwwwwww
みんなにココ見られたらw
オイラがストーカーみたいじゃまいか!!!ヽ(`Д´#)ノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/27 19:51
ストナさんこんばんは^^ ステプです。
無理せずゆっくりどうぞ。
アバター
2010/01/27 12:37
週の真ん中、あと半分頑張ろう☆…でも最近気疲れがしんどい(-_-;)ステプ。。。
ストナも忙しそうだね。。。頑張るんだよ^^
私も頑張るぞぉ~^_^;
落ち着いたら顔出してね(*^_^*)
アバター
2010/01/27 00:45
巡回とかイイからさ~

カメットゎ釣れ!!!!wwwwwwwwww
アバター
2010/01/26 00:56
居た居た❤
最高のファンが❤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/25 00:54
オイラのファンが勘違いすんだろが!!!ヾ(`□´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ん??ファン???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いねぇぇぇえええええええええええil||li _| ̄|○ il||l ズドーーーんwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/24 19:04
いやぁ~w飲みすぎゎいけませんなァ~il||li _| ̄|○ il||l ズドーーーんw
アバター
2010/01/23 20:10
シャチホコ釣れたぬ~ん❤
アバター
2010/01/21 19:13
鬼角がほすい~❤
シャチホコ釣れねぇええええええええええええええーーヽ(`Д´#)ノ
アバター
2010/01/20 19:17
レア出ないぞコノヤロー!!w
アバター
2010/01/19 18:48
ガチャ回したかコノヤロー!!www
アバター
2010/01/17 18:17
遅刻するトコだったゼィ~w
アバター
2010/01/16 11:29
何して遊ぼうかのぅ・・・・。w
アバター
2010/01/15 01:01
花金❤頑張ってくるゼィ~( ´థ౪థ)うひゃひゃひゃw
アバター
2010/01/12 17:36
肉食べに行って来いよ!!!!w
アバター
2010/01/11 20:28
酔い成人式だったぞwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/10 22:17
成人式❤ 何回目だったかのぅwwwwwwwwww
アバター
2010/01/09 12:23
ストナも獅子舞かぶれ!!!!(*-益-) じとーリw
アバター
2010/01/07 08:01
獅子舞キターーーー❤
ガブガブガブガブガブガブ( `・д´)、ペッ、ペッ。ガブガブガブガブガブガブwwwwwwwwww
アバター
2010/01/06 19:17
ぁあーーー。ダルイなwwwwwwww
ダラダラしてぇぇぇえええええええええーーーーーーー(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/01/05 00:42
よかったな、オイラが宝くじ当たらなくて!!!
今年も相手してやるからナ!!!wwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/04 07:40
おみくじ引こうかな~w
アバター
2010/01/03 22:53
アフロのトリミング御苦労!!w
お礼にストナを虎刈りにしにきたぞ!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2010/01/02 00:42
オイ!!オイラの許可もとらずに実家に帰ったナ!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
アフロの世話ちゃんとしろよ!!!オラァ!o( ゜ロ゜)┌―θ☆ノ;ロ;)ノwwww
帰ったら・・・・・・・(ΦωΦ)フフフ・・・・・・・だな。wwwwwwwwww
アバター
2009/12/31 00:50
来年もスパルタで行くゼィ~(●・´艸`・) ぐふふふw
アバター
2009/12/30 01:33
オイラへのお年玉ちゃんと用意しとけよ!!!w
アバター
2009/12/29 00:40
やほぉ~w
明日行けば休みだ!!!w
アバター
2009/12/28 01:04
やほぉ~w今年もあとわずか!!w
アバター
2009/12/27 18:03
海に行く準備出来たかー??wwww
アバター
2009/12/26 07:39
サンタ・・・おつかれ!!wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/25 00:59
オイラのサンタさんの家ゎここでつか??www
アバター
2009/12/24 07:44
靴下の用意したぞ~❤
靴下かいでみる?( ・∀・)/し~wwwwwwwwwww
アバター
2009/12/23 21:36
サンタさんに手紙届いたかにゃ~?ww
アバター
2009/12/22 18:16
(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 wwwwwwwwwww
アバター
2009/12/21 08:07
暇人だったから見たぞ!!!wwwwwww
マジでスゲェェェェェェーーーーーーーーー!!!!w
アバター
2009/12/20 00:56
ストナ!!
オイラゎ好きで嫌がらせコメしてるんだからな!!!
無理すんじゃねーぞ!!w
マイペースでな(o´Д`)ノ゛
アバター
2009/12/19 13:45
クソ寒いからこそ野生人!!!wwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/18 07:34
( ╬◣ 益◢)y━・~ぁあああん??
オイラのペット様の世話に休みゎないぞ!!!wwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/17 07:51
( ´థ౪థ)うひゃひゃひゃw
ヤドカリ釣れたぞ★無料セットでwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/16 17:55
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
ん??
いや、何となくwwwwww
アバター
2009/12/15 07:18
??抜いた毛??風に吹かれて飛んでったぞwwwwwwwww
アバター
2009/12/14 01:16
おまいの大事にとってる1本だけある胸毛をむしりに来たぞ!!w
アバター
2009/12/13 00:53
むしりに来てやったぞ!!!!ww
うむ。眉毛もだ!!w
アバター
2009/12/12 00:57
オイラのペット様wの世話ゎ頼んだぞ!!!ww
アバター
2009/12/11 18:41
オイラゎアイツを飼う事にしよう!!www
アバター
2009/12/10 18:36
ペット飼いだしたら・・もぅ1匹のペットどうするかな~w
ストナ。ってゆう どぉーーーしようもないヤツなんだケドねー。(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/12/09 18:06
ストナにゎこんな嫁がちょうどイイんじゃまいか??(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/12/08 07:38
(ΦωΦ)フフフ・・買ったゼィ~☆当たるぞぉーーーー!!!w
アバター
2009/12/07 12:04
夢を買いに行ってこよう・・・・。w
アバター
2009/12/06 20:46
インフル保護って言ったケド、うん。
オイラ・・インフルならないみたい❤えへへwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/05 00:50
花金に楽しく飲みやがってぇぇぇええーーーー!!!!!
ん??・・・・あ。イイのか。www
アバター
2009/12/04 06:48
花金花金花金花金ーーーーーーーー(*>艸<)ぐへw
アバター
2009/12/03 05:52
ストナゎねこじゃらしよりロウソクだったナ・・・。(●・´艸`・) ぐふふふw
アバター
2009/12/02 07:52
今日も頑張ってくるゼィ~w
アバター
2009/12/01 19:14
今月も仲良くしてやるから心配すんな!!wwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/30 14:52
ぬふふふふふふふ(●・´艸`・) wwwwww
究極のおしゃれを手に入れたぞ!!!!!!wwwwwwwwww
アバター
2009/11/29 01:22
ストナがこんなにハイセンスだったなんて・・・゚(゚*´Д⊂グスン
くやしいぃぃいいいいいーーーーけれど おまえに夢中♪wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/28 12:46
ぐわはははっー!!!
見ろ!!ツリーが出たぞ!!!!
これで刺してやりたい❤wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/27 07:49
ぐふふw
痛キモチイイ❤最高じゃまいか!!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/11/26 00:09
クリスマスか。
よし。ストナ!オイラのサンタさんにしてやろう!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/11/24 19:23
よし。決めたぞ!!!!
今日、1000コイン出なかったらストナをブン殴る!!!wwww
アバター
2009/11/23 20:35
そしてまた飲むwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/22 17:56
いやいや。反省。wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/21 12:07
今日ゎ激しく飲むぞ!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/11/20 18:30
カマンベールチーズもっと安くならんか??wwwww
アバター
2009/11/19 18:31
オイラも今日クマオ連れて散歩チュー❤
アバター
2009/11/18 19:23
ブログ解禁まだきゃ??w
アバター
2009/11/17 19:33
ストナ~❤
ほれほれッ!!遠慮せずに食べなされッ!!wwwwww
アバター
2009/11/16 15:04
わしの1000コイン返せぇぇぇえええええーーーーーーヽ(`Д´#)ノwwwwww
アバター
2009/11/15 00:18
もう2度と拾い食いゎしません!!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/11/12 18:56
ってかさー。ここのページ見つけるまでが大変やんか!!!!wwwwwwwwwwww
そろそろ新しいブログ書け!!!!w
ちゃんとコメント出来るヤツをナ!!w
アバター
2009/11/11 19:58
終わりませんケド・・・何か??(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/10/01 17:03
こんなところですみません、ご主人様^^;

せっかく、昨夜はストナ様がいらっしゃってたみたいなのに
お留守にして…残念ですぅ~><

また、ご主人様のご訪問を心待ちいたしておりますわぁ~(*^^)


…せっかく来てくれたのに、ごめんね^^;
また、お掃除&スイカつまみ食いにきまするぅ~~^^
アバター
2009/06/21 00:43
>mikkyさま

ーオオw(゚o゚)wオオー
元気のでるコメントありがとうございます(≧▽≦)
確かにおっしゃる通りかもですねww
突っ走ってなかったらニコタにも来てなかったかもですしww
楽しく楽しく過ごせるように頑張って行きたいと思います!!

ルックスもお若いんですね!!良いじゃないですか(≧▽≦)
プラス思考で行きましょうww
アバター
2009/06/20 23:16
空回りなんてしてないと思いますよ^^

ちゃんと、今この時間もストーナーさんには必要な時間で
ちゃんと与えられてるんですよ^^

結果は、すぐにはついてこないときもあります。
でも、時間のかかるときもあるけど
必ず結果はついてきますよ。

突っ走ってきたことも、それはそれでストーナーさんらしい
やり方だったんじゃないかと思いますよ(*^^)v

必ず、こんな時間があったからこそ
今があるんだって思える時が来ます!

楽しく過ごしていきましょ(*^^)v♪

…私は、もうママなんですよ(^_^;)
もう、かなりマダムの領域に入っているかと。。。(^_^;)
でも、やっぱり見た目も「子供いるのぉ~~!」って
よく言われます(>_<)

ママの貫禄。。。ゼロなんでしょうか(^_^;)
アバター
2009/06/20 21:19
>さゆみさま

空回り過ぎちゃった感があるので、少し回転落とす方向で、
もう少しのんびりと行こうかとwww
程々にがんばりまーすw
アバター
2009/06/20 17:54
空回り?
私も多々あるかも・・・。
でも、一生懸命やった結果なら後悔もないはず!だよね?
お互いまだまだ頑張りましょう>^_^<
アバター
2009/06/20 11:34
>亀吉さま

おお~励ましのお言葉感謝ですw
そうですね~見えない形でも返ってくる事もあるでしょうしね(≧▽≦)
コメントありがとうございました♪
アバター
2009/06/20 11:29
着いてきてますよ。
そのものに対しての結果じゃないかもしれないし、
目にもみえないけれど。
まだまだ、これから咲きますよ。
アバター
2009/06/20 09:43
>sachikoさま

オイラ、空回りの度が過ぎる傾向にあるみたいなので、
空回りが終わった後の反動が大きいんですよね><
なので、もうちょい抑えて行きたいと思います♪
アバター
2009/06/20 06:48
やる気なしより空回りするぐらいがちょうどいいんですよ♪
私も常に空回の人生・・・(ノ∀`;)
でも楽しく過ごせればいいのさ!
アバター
2009/06/19 20:06
>みゅぅ☆タンさま

コメントありがとうございますーw
わかりました(≧▽≦)
「さん」で言わせていただきますねww
アバター
2009/06/19 20:00
コメントありがとぉww
いつも、敬語で言ってるよね?ストーナーさんって・・・
だから、ストーナーさんもタメで、言ってくださいww
アバター
2009/06/19 18:30
>のんたんさま

はいーwニコタも楽しみの一つですね(≧▽≦)
楽しみます~(≧▽≦)


>maruさま

んにゅ?wもっと空回りしとけって?(≧▽≦)
う~ん・・疲れちゃったなぁw


>みもさま

果たして、そうでしょうか!?
確かに人生最大の罠は未経験ですが、
あんま長生きする自信は無いかもww


>フェタさま

運も他人の力を借りて前進したのも実力のうちですよ(≧▽≦)
うんうん、空回るから程々にすることにしたww


>かれんさま

そだねーw我が人生悔い無し!!って思える楽しい人生にしていきたいなw
笑える毎日ってステキw
アバター
2009/06/19 16:29
最後にきっと笑える人生だといいですよね!!毎日笑顔で楽しくいってみよう♫♬www
アバター
2009/06/19 09:05
運と他人任せで生きてきた私より
ちゃんと突っ走ってきたストーナーさんは
偉いと思います!

・・・・あれ?でも空回りなんだっけ?w

アバター
2009/06/19 04:49
残りは・・・って。 残りのほうが長いだろっ 

人生最大のイベントもまだのくせにwww
アバター
2009/06/19 00:15
まだまだですよぉw (*^▽^*)
アバター
2009/06/18 23:45
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
ニコッとで楽しく過ごしましょう(*^-^*)
アバター
2009/06/18 23:07
>みかんさま

ですよねーwポジティブシンキンで、
毎日楽しく過ごして、笑っていたいです
ヾ(≧▽≦)ノシ


>kikiさま

kikiさまは、今でも多忙で、突っ走ってるイメージがありますよね!!
バイタリティーすごそう(≧▽≦)
負けないように楽しく充実した毎日を送れるように、
がんばりますぅw
アバター
2009/06/18 22:26
私もかなり突っ走ってましたよ(^_-)-☆
ストーナーさんは まだまだ若いから大丈夫
これから良いことイッパイあるよ
私も楽しく人生送れるよう がんばろー
アバター
2009/06/18 22:21
ポジティブシンキンgoo!
楽しければそれでいいのさw
(。-д・)bネッ♪
アバター
2009/06/18 21:16
>elenaさま

はい~w余生は、マイペースでのんびりエンジョイして過ごします(ヨテイw
アバター
2009/06/18 21:08
空回りだけって^^;

残り、楽しく過ごせると良いですねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.