Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ガイコツキャップ


本日のアイテムはガイコツキャップですw
たぶん、確か、移動させただけな気がします^^;記憶またまた曖昧w

ガイコツキャップ、かぼぼに繋がるいいデザインですよねw好きですwww

アバター
2012/04/30 00:26
きっと付くと思いますwww

はうんw褒めてくださってありがとうございますwww
そ、そんな><;ねここねこさんもいつもかわいいと思いますよww
アバター
2012/04/30 00:21
おぉ!たしかにかぼちゃ帽を思いだすデザインですねwかぼちゃにくろねこヘアクリップもつくんだぁ~

モノトーンでまとめていて、とっても素敵なコーデですね^^
ホント、自分のセンスのなさを痛感です><;;;
アバター
2012/04/29 09:44
うんうんwいいよねww
アバター
2012/04/29 07:07
いいねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.