Nicotto Town



フリマでついついツッコんでしまう事


①退会プレ

 プレ=プレゼントだと思うんですが
 その割にガッツリ求めが書き込んであったりする。
 時にはC品出品で最期にP服着たいです。みたいなコメ
 ???辞めるにに???
 
 なんとなく違和感・・・


②価値考えて下さい
 結構最近の青ガチャだったりすると
 Pもの入れるなって事?
 神応募拒否って事なのだろうか・・・


③最初の方にさしあげます。
 わかってるんだけど成立しない(^^ゞ


④全く同じメッセで同一人物の出品が
 短時間に何個もある。
 めっちゃたくさんのサブを持ってるのかな〜?


⑤以前結構人気があったので
 倉庫で すっかり忘れて 大切に保管していた
 シンプルクラウド・・・
 ここんところ数回出品してるけど全く人気なし!
 フリマでも大暴落ってあるんだ。



アバター
2012/04/30 15:07
いしころんさん>
色々作戦ねってるのかな〜(・_・;)
でも多すぎて応募する気になんないですよね。
アバター
2012/04/30 10:49
私もよくそんなコメント達を見ます -w-
特に①ww
えっ?辞めるんじゃないのw
何もいらないんでねぇか? と思って応募すると見事に断られますw
色々と理由をつけてフリマをしている人が多いんですね~^^
アバター
2012/04/29 22:20
まなかさん>
びっくりですね!
そんな凝った手口があるんですね;0;
せっかくまったり楽しんでるのに悲しくなりますね。
アバター
2012/04/29 22:17
キャロットさん>
ですよね~!
私もどうせもらってもらうならお友達にすると思う。
価値考えてって言われると「 ハイハイ結構です」
って気分になります。
アバター
2012/04/29 22:08
最初の方にさしあげますは、本当に成立することもあるので、
見つけると速攻応募しちゃう自分がいます^^;

古い物は、すごく欲しがる人もいるし、そうでも無い人もいる。
難しいですよね~。
私はプリマーヤが、同じようにフリマで使えない状態です^^;
シンプルクラウドもそうなんですね。

私が一番嫌なのは、すごいレアアイテムで、求めが低めの出品。
その求めを検索してみると、1つしか出品していなくて、それが
けっこう「このアイテムでこの求め?」的な高望みな、でも出せない
わけではない物なの。
で、レアアイテムが欲しいが故に、それを落としてみると、レアアイテム
の出品は取り下げられているという・・・orz
いわゆる「釣り」ってやつかな。一回やられました^^;
アバター
2012/04/29 20:10
判ります(゚-゚*)(。。*)ウンウン

退会プレって…、フリマに出さんと友達にでもあげたら(*-ω-)?って思っちゃう^^;
価値も人それぞれなのに、価値って言われてもね~(-_-;)
そう書く時点で私とは価値が違うので応募しません^^
アバター
2012/04/29 19:09
鉄腕28号さん>
お試し時代からの住人さんでしたか〜!
おみそれしました(^^ゞ
最初の服って価値観すごく人それぞれの代表ですね。
私も一応保険(・_・;)感覚で全色眠ってます。
アバター
2012/04/29 19:04
そうそう
私は『退会プレ』なんて言葉信用してません
だって…
私なら本当に退会するならお友達にプレゼントしちゃいますから
知らない人間にフリマで出すことなんて考えられません(^^ゞ
ホントにやめちゃうなら
フリマで新しいアイテム入手しても仕方ないしね(^^ゞ

価格を考えてください て言うのもパス
人それぞれ価値は違うと思うのは解る
だから私の価値の基準で応募すると
絶対に成立しないんだよねぇ
お試しからいるから 新人さんとかからすると価値が違いすぎるんだろうなぁ
仕方ないけど…(^^ゞ

シンプルクラウド…
確かに以前はすごい価値でしたね
私も少しは得したクチかな?

でも… 最初の服も結構価値があった時期ありましたよ

私も頑張ってそろえちゃいました(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.