Nicotto Town



お部屋増築

画像



お部屋を増築して

ヘアサロンを開店してみました。

アバター
2012/05/23 18:44
こんにちは、ガーデンスコップ片手に穴掘り行ってきます^^。
アバター
2012/05/23 12:59
辰さん

いつもありがとう
こちらは、昨日は雨
今日は、晴れましたが
いずれも、肌寒いです。

体調管理に注意しましょうね。
アバター
2012/05/22 18:25
琴音さんこんにちは、素適とお水に伺いました^^たっだーまー帰宅です!
アバター
2012/05/20 09:46
 お早う御座います。お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪

琴音さん素適な日曜日お過ごし下さいね。
アバター
2012/05/18 22:43
辰さん

いつもありがとう^^

昨日、今日と、雨。でした。
アバター
2012/05/18 05:38
 琴音さんお早う御座います。

お庭に、メガ花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/05/17 08:45
お早う御座います。お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/05/16 05:20
お早う御座います。お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/05/15 18:24
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/05/12 09:00
 お早う御座います。お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪
青ガチャの葉っぱです。

白椅子はPコインですか、知らんかったw 買わんで良いですよ^^
アバター
2012/05/11 11:42
辰さんw

いつも、ありがとう~♪

白い椅子は、リビングで利用中なので
もうヒトツ、Pで買うか、迷い中なのでした^^
アバター
2012/05/10 18:46
 カニさん、着けて再訪問です^^w
アバター
2012/05/10 18:43
 こんばんは、サロンに入って来ました^^
元の白椅子置くと、座れますよ、辰家をご参考にしてね^^
アバター
2012/05/08 05:53
 おはよーさん^^今日も元気だして、過ごしましょうね ( ๑・ิ⋖⋗・ิ๑ )

カニさんでお出かけ、同伴ですか?喜んで^^着ちゃいます。
アバター
2012/05/08 01:42
あw

カニさん、脱いじゃったの?
アバター
2012/05/07 06:01
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪お早う御座います。
アバター
2012/05/06 06:38
 お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
カニさんお似合いでっすね、昨日はタウンをうろうろしてましたよカニ^^
アバター
2012/05/05 16:41
辰さんw

今日は、きらりんと、晴れましたよ
ベランダのチューリップも咲きました
アバター
2012/05/05 08:36
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪おはようございます。
お花咲いてました。
アバター
2012/05/04 09:12
 琴音さん、サロン前の回転前から大盛況ですね。
明日また来ます。
アバター
2012/05/04 01:23
辰さんw

夜更かしですね~
わたしも。です^^
アバター
2012/05/03 00:18
 おこんばんは、足跡訪問です。
GW後半で、夜更かしにきました^^
アバター
2012/05/03 00:15
よかったです~。

GWの後半も、楽しいことがたくさんありますように♪
アバター
2012/05/02 06:00
 お早う御座います。素適とお水に伺いました。
サッパリ&スッキリしました^^
アバター
2012/05/02 00:17
は~い。

こころこめて

させていただきます♪
アバター
2012/05/01 06:23
 お早う御座います、⑤月初日の素適とお水です。

蟹手で散髪嬉しいですよ、マッサージ&シャンプーもお願いしますね^^
アバター
2012/05/01 01:06
通じた~。よかった♪

散髪の挟みは
この、蟹手で、いいですか?

もう、5月ですね^^
アバター
2012/04/30 18:32
 おーい、マンダラさん行列ですよ。
もう閉店ですね^^明日~5月ですね。
アバター
2012/04/30 06:30
お早う御座います、①日①歩ー③日で③歩ー③歩進んで②歩下るね^^
アバター
2012/04/30 01:36
了解w

ワンツーパンチ
(人生は)で、いっときます

わかりますか?何のことか^^

幸せは~歩いて来ない
だーから歩いて、ゆくんだね♪

ですョ~
(ちょっと、古過ぎて、わからないかも)
アバター
2012/04/29 22:18
 チリチリの、ダブルパンチでお願いします。
サンプル(無料)ですよね^^
アバター
2012/04/29 14:23
当店に、ご来店くださいまして
まことにありがとうございます

パンチパーマでよろしいでしょうか?
(^pq^)
アバター
2012/04/29 13:41
 こんにちは、開店おめでとう御座います。
カットおねがします^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.