Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


親指・・・

2枚爪・・・
剥けてしまった!

シャワーかなりしみます;ω;


う~ん。

石鹸はNG*。



そしてオードリーの黄金伝説見てサイゼに行きたくなりましたw

アバター
2009/06/19 00:49
ア痛っっっ

イタリア人が選ぶ
サイゼの人気メニューってやってたな
えーと、なんだっけな??
アバター
2009/06/18 23:25
 あうううう、、、、、;;
    お大事にね

 サイゼリアって そこいらじゅうにありますよねw
でもデニーズや、スカイラークより目立たないと思ってるのは 自分だけでしょうか??
アバター
2009/06/18 22:02
こんばんはー爪大丈夫ですか!?
なんかもう、想像しただけで痛そう(;つД`)


黄金伝説ちょっと見ましたー!!
サイゼってあんなに種類豊富なんですねー!

高校ん時行った時はあんな本格イタリアンじゃなかったので
今度、また行きたいと思います(*´д`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.