Nicotto Town



人生ねぇ・・・


人生カテゴリで一番頑張った事を・・・
とかなんとかだそうですが、
『人生ままならぬ』というか、最近プチ凹む事について書かんとす。

その1
洗面所の電気が切れた(´・ω・`)
そんな時に限って、電球のストックが無い

その2
ドライヤーが“バチン☆”といったきり、
電源が入らなくなった(´・ω・`)
(要するに壊れた)

その3
コンタクトユーザーなら分かると思いますが、
爪が伸びているとなかなかコンタクトを外すのが大変なわけですが、
なかなか外せなくて奮闘しているうちに
“ぶし!”と眼球に爪が当たって
ムスカになった(´・ω・`)→「目がぁぁぁぁぁぁl!!!」の意。

これが1日に全部おこると、流石にちょっと凹んだわ(´・ω・`)




↓のAAに特に意味は無いw
ただ貼りたかっただけなんだ。うんw



              _____
二二二二二二l      |     /ヘ;;;;;r  飛っ行石!飛っ行石!
 | |  ♪ ______ ♪   |     ';=r=‐ リ    さっさと飛っ行~石!!
 | |    |◎□◎|.   |     ヽ▽ / つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   ハ゛ン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  ハ゛ン
    t______t,,ノ    t_______t,ノ



アバター
2009/06/20 15:16
>ちなたんwww 
 うちとこに来る変態3人男の中に囲まれてのコメありがとうww
 ちなみに東方はルーちゃんの方が詳しいなり( ´艸`)
 漫画&アニメはウチもある程度いける口(どんな口w?)なので
 ガンガン言って貰ってOKですよん♡ ( ´^ิ益^ิ`)

>ONちゃ
 ONちゃきたわぁww✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
 起業?いいじゃまいか!さて姉さんもちょっと神奈川に行こうかなw
 とりあえず3人で爛れた会社でも作ろうかww(ノ∀`)

 いかずちwww_(__)ノ彡☆ばんばん!
 するなよww(ノ∀`)
アバター
2009/06/20 06:49
どうも貴方の馬馬車ONです。
使われる立場は世知辛い世知辛いよ~
もういっそ起業しちゃおうかしらw(BADENDフラグ?いいえケフィアです)

ちびっ子の時、アリを見て
「見せてあげよう!ラピ〇タのいかずちを!!」
って行ったのは私だけじゃないはず

では行ってきますノシ
完全復帰はまだ遠い…
アバター
2009/06/20 06:21
電球は少し高くても
蛍光灯タイプの電球のほうが省エネで長持ちするよ♪
多分、すぐに元手取れるくらいに♪(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
最近の蛍光灯タイプは本当に電気食わないからサァ
アバター
2009/06/19 21:58
>うな
 可愛いぬこは家中を大暴れしておりまする(;´∇`)
 どうもあやつは怒られる事を楽しんでるフシがある気がするでよ(;´∇`)

>ンコ
 ぃぇぃぇw ここに人生の縮図があるのですぉw
アバター
2009/06/19 03:02
・・・
なんか地味な日常の出来事に見えるんですが・゚・(ノ∀`;)・゚・
アバター
2009/06/19 00:27
かわいそうに( ̄▽ ̄;)

そんな時は可愛いぬこに癒された給え(=ΦωΦ=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.