Nicotto Town



お題・・・

こんにちは、昨日からGWが始まりましたね^^

世間的にはですけど・・・

個人的には、3日から6日までしかないですが^^;

お題・・・連休中に行きたい場所

連休じゃなくても、行きたいとこ沢山あるぉ

でも、どこも、混雑しそうで嫌だなぁ~

近場で済ますかな^^;

アバター
2012/07/15 11:54
おはよう^
ふうさん 大丈夫?
アバター
2012/04/30 10:36
おはようございます^^
こちらはもう降ってますよwww
割とたくさんwww
いやな雨。。。

まあ仕事ですがね^^
アバター
2012/04/30 00:40
今日はちょっくら出かけてきましたが、
歩きすぎで足パンパンです。。。><
アバター
2012/04/29 21:54
はい 山道をドライブしてきました。
6時間で330キロ走ってきました。
新緑が凄く気持ちよかったです。
アバター
2012/04/29 20:08
確かに混んでいますよね

近くをドライブも またいいものですよ

新緑を感じながら
好きな音楽を聴いてドライブ行きましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.