Nicotto Town



モテない理由


皆さんこんにちは^^
仕事の休憩時間にINして遊んでるチエです( *´艸`)w

ちょっと今ヒマなのでw
こんな診断して遊んでみました♪

「あなたはどうしてモテないのか」
http://shindanmaker.com/219677

Q.チエ2:55はどうしてモテないのか。

A.「腹 黒 す ぎ」



そ、そんなことナイもん!(号ノ;дT泣)ww
でも、いいんですモテなくたって!(負け惜しみじゃないですよ?w)

一人の人に大切にしてもらえれば、それで幸せなのです(*´ω`*)♥

このサイト面白いのがたくさんあるので
もう少し遊んでから仕事に戻りたいと思います♪w

日本は連休に入ったようですが、どこかへお出かけする方は
気をつけていってらっしゃいませ^^

アバター
2012/04/29 22:54
診断ってやってみると面白いですよね~ww
まぁあくまで診断でも、結構当たってたりとか
もはやネタだったりとかwww
お仕事お疲れ様です。
アバター
2012/04/29 22:47
Q.あーやはどうしてモテないのか。 

A.「 ヤ ン デ レ す ぎ 」

ヤンデ………えーっ!?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ww
アバター
2012/04/29 21:34
診断メーカーおもしろいですよね^^

チエさん腹黒いのかぁ~って冗談ですけど^^w

あたしもぱくらせてもらっちゃいました~★
勝手にすみませんw
ブログネタない上に、Cコイン貧乏なものでwww
アバター
2012/04/29 18:48
Q.あづえはどうしてモテないのか。 


A.「 何 か ズ レ て る 」


!!!!!!
誰にもばれてないと思ってたのに!!(頭の上的な意味w
アバター
2012/04/29 18:14
やってみましたぁw

A.「 控 え め す ぎ 」んー。。。。。当たってるし^^;
これからはグイグイいきたいと思いますw

GWはお休みなしで仕事三昧ですΣ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!w
アバター
2012/04/29 17:46
Q.みん子はどうしてモテないのか。 


A.「 つ ま ら な い 」



ぐさ-----`;:゙;`;・(゚□゚ ;)------→
痛いとこつかれたぜb
アバター
2012/04/29 17:08
まじで・・・・ ハラグロ

そういえば・・・・・。


オレもやってみよ
アバター
2012/04/29 16:19
なんと∑(゚д゚*)
どんなチエさんでも私は受け止めます!!w
でも1人でも誰かに大切にしてもらえるのが一番幸せですよね❤
私がモテない理由が怖くてやれません((( ;゚Д゚)))ww
アバター
2012/04/29 16:04
チエさん〜お仕事ご苦労様です〜♪

GW前半は実家で久しぶりに両親&兄達家族と楽しんでいます〜
あたしの場合は姪っ子とずっと一緒に遊んでいて
姪っ子にするとあたしが『遊んでもらってる』みたいな感じ〜

今はニコタのババ抜きを姪っ子が1位をとるまで観戦してました^^;
アバター
2012/04/29 15:41
な、なんと...!!w
チエさん...(´;ω;`)

...いや、私なんて「 ヤ ン デ レ す ぎ 」って言われたので
もっと酷いですよwww 病んでるとかもうorz

そ、それはそうと本日もお仕事お疲れさまですのよ(;;。-`ω´-)ゞ
アバター
2012/04/29 15:10
はじめまして。

オレも
仕事中に遊んでみました。


Q.えいとはどうしてモテないのか。 A.「 優 し す ぎ 」


イイひとなんだけどね~
って
可もなく不可もなくでフラれる
つまんない男
みたいな。

ヤベ
凹む・・・orz

仕事します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.