Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


うっかり

24日からいる居候君が、家に帰るとご飯を作ってくれるようになったw

まじ天使〜
ヒモ経験者を思わせるぬかりなさ!
帰ると飯があるとか…これがGWか…!


あ!
そうだ家賃振り込むの忘れてるわ!
あと母の日ギフト買うの忘れてる!
あかーーん!

アバター
2012/04/30 12:22
マカさん<レンタルは事務所通していただかないと!

あきさん<うちの新しいルーキーです!GWが終わったら帰っちゃうのかな〜さみしいw
アバター
2012/04/29 21:58
おお!素敵な居候だね!!

うちにも来て欲しいなぁwww
アバター
2012/04/29 18:37
見事な手さばきだとぉ。俺にも貸してくれw
アバター
2012/04/29 17:48
ニコルさん<贈り物洋服だーよ!ええ服や…この美しい仕立てに匠の技が光ります…!

マカさん<今日も作ってくれてるのかな…ドキドキ!居酒屋でバイトしてただけあって、実に見事な手さばきでした!
アバター
2012/04/29 16:53
美味しそうで御座るなw

お腹が減ってくる話題だw
アバター
2012/04/29 15:34
けっこういい服やな~

あかーーんって(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.