Nicotto Town



頑張ったこと・・??


今までで頑張ったこと~・・

大学受験っっピアノ頑張った。。指から血がでたことも(コワッ)

あとは、出産??

遅れに遅れて帝王切開。

頭でかすぎたんだって、娘ちゃん。3767グラムよっっ(細かッ)

頑張るってしんどいので時々しかしないけど、

それくらいが私にはちょうどいい。

いつもは無理ですわ☆



アバター
2009/06/26 13:47
娘ちゃん・・・大きかったんですね!!
びっくりです~~~!!!
私は逆子で帝王切開でしたw
アバター
2009/06/25 06:30
マサさん
     コメントありがとうございます~♪
     血が出ていたときは5時間くらい練習していましたっ
     マサさんの想像どおりですよ☆ギリギリ受かりました(〃▽〃)
     マサさんピアノ好きなんですねっ
     こちらこそヨロシクお願いします~!!
アバター
2009/06/24 21:13
ピアノで指から血がでるってすごいですね。
大変でしたね。
どれぐらい練習されたのか興味がありますw
で、文面から結果は良かったみたいですね。
過去のブログ読んでいないので勝手な想像・・・音大(勝手に決めつけてすみません)。
ピアノ初心者ですがよろしくお願いします♪
アバター
2009/06/22 15:46
(^_^)「心に浮かぶ あの笑顔 それが力に なって行くよと」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/06/20 19:49
サーディンさん
        はい!いつもは無理ですっっ
        次はいつかな??
アバター
2009/06/20 17:02
ここ一番って時に頑張れば
いいんですよね。
アバター
2009/06/20 08:52
まろれもさん
       ありがとぉ~♪
       もう3年もたってますっっ
       時がたつのは早いね・・
アバター
2009/06/20 08:40
ピアノすごいケロよ

帝王切開だったんだ・・・・・傷口痛かったでそ;;
お疲れ様だったケロ
アバター
2009/06/20 08:19
ジャックさん
      コメントありがとうございます!!
      乾燥もあると思うんです^^;
      指先がパクッと割れて痛かったですよ~☆ 
アバター
2009/06/20 01:26
すぎですね 指から血って・・・
リードで似たようなことはあるけど、さすがに血でるまでは練習できませんでしたよ^^;
アバター
2009/06/19 20:02
ともぴぃ。さん
       陣痛大変そうだよね~。。
       私、前日入院の時、微弱陣痛がきてたんだけど(薬で止められたけど)
       それでも冷や汗で起きちゃったもんっっ
       出産って大変だね!!
アバター
2009/06/19 19:48
娘ちゃん 大きかったんだ~^^
出産はホントに大変だよね><
私は陣痛が今思い出しただけでも恐ろしいよ~o(T^T)o
アバター
2009/06/19 19:41
フォックスさん
       もしや出産をイメージして???
       詩人ですか??何者ですか~??
アバター
2009/06/19 19:39
のりのりさん
       いえいえ。。自然分娩のほうが痛そうですっっ
       私、陣痛来る前に切っちゃったから生んだ後は
       ホントに私から出てきたの~??って感じでした。
       生んだぞっ感は無かったな☆
アバター
2009/06/19 19:33
K.Kさん
     ありがとぉございます♪こんなことで褒めてもらっていいのかしら??
     でも頑張ってよかったなっ☆

akasaさん
     へその緒巻いてたのね~!!それは帝王切開でよかったっっ
     私の場合は予定日10日すぎても降りてこなくて。。。
     やる気の無い子だな~と思ってたら骨盤と頭のサイズがギリギリ
     先生に物理的に無理ですっ!!て言われて速攻手術。。
     後が痛くて大変よね~☆

     
アバター
2009/06/19 15:54
(>_<)「稲光 空間切り裂く せん光見つめ 自然の力を 肌で感じて」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/06/18 23:36
すごいっ ドラマみたいです(*ノω<*) イタタタ
帝切かぁ・・・すごいねぇ ぴあのさん がんばりまくりです❤
って・・・akasaさんも(゜∀゜)!?
みんな・・・すごいなぁ゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/06/18 23:28
Σ(゜ロ゜ノ)ノ 指先から血がぁぁぁぁ(゚Д゚||)
すっごく がんばったんだねぇ・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3767g!大きかったねぇヾ(;☆ω☆) ママ頑張ったww
私も ちょー難産ヾ(;´▽`A``
陣痛 2日間ぐらいで 結局 私も 帝王切開^^;
骨盤小さいとか 産道が短いとか ・・・けど へその緒が 1周りしてたみたい^^:

・・・ってなんだか 私も懐かしくなっちゃった~~(〃▽〃)テレテレ

アバター
2009/06/18 23:27
ぴあのせんせってがんばり屋さんなんですね^^

出産は男性には経験できない一番大変ながんばりですからね。

ホント尊敬します。
アバター
2009/06/18 22:29
きき♪さん
     ありがとぉ♪
     血は指先からねっ乾燥してたのもあると思う・・アハハ
アバター
2009/06/18 22:23
どっちもスゴイ。
すごくがんばったんだね。
ピアノ、腱鞘炎は聞いたことあったけど、
血がでることもあるんだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.