Nicotto Town



一番がんばったこと

なんだろう?
受験勉強かなぁ?
いや・・・あまり頑張らなかった気がする。

あっ! あれかも!!

 『  富士登山  』

うん☆
あれは頑張った!
だって登らないと帰れないんだもん。
寒かったなぁ。
辛かったなぁ。

多分二度と登る事はないと思う。

アバター
2009/06/20 16:56
Dahliaさま
 
 確かに!
 富士山って人を惹きつける何かがありますもんね☆
 日本人だからかしら?
 外国の方々も感じるのかしら?

 登った時は おおお~っ ってカンジで
 実はちょっとだけ 来て良かった~なんて思ったりもしたんですが・・・
 下りは足に来る!!!!!
 ちょっと砂っぽいし 膝はすでにガクガクだし
 ああ 膝が笑うってこういうことなのね~と思いながら
 下りた覚えがあります(笑)

 小学校の遠足で山登りですか★
 大変ですねっ
 そういえば富士山も子供連れの方がいました。
 小さい頃から登ってると平気なんでしょうねぇ。
 あんまり辛そうじゃなかったですよ。
 Dahliaさんも鍛えられてるから平気かも知れませんよ☆
アバター
2009/06/20 12:59
お疲れ様でした。
富士山は「パワースポット」と言われている山なので
ももさんは、何か素敵な物を持ち帰っていると思います。

山登りって7~8割ぐらいの所が、景色も良くて、
先も見えるしで、気持ちいいんですけど、
登っちゃうと、帰りの工程を考えてブルーになりませんか?

私は、小学校の遠足が登山ばっかりでした。
近くにある脈々とある、そこそこ高い山登りでも苦痛でした。
中学や高校なら、富士山だったかも知れません。
小さくて助かりました。
アバター
2009/06/19 22:45
Pollux.さま

 すごく大変でした★

 学校行事だったので登らないわけにはいかないし・・・

 5合目までバスで、そこから途中の山小屋に泊まり山頂へ。
 御来光を頂上で・・・という企画でしたが
 間に合わず、9合目あたりで見る羽目になりました。

 星空も朝日もキレイで、すごく感動したけれど・・・
 やっぱりもう無理です(泣)
 だから登っておいてホントに良かったです。


dianaさま

 夜は寒いくらいですよ。
 ちゃんと防寒着を準備していかないと★
 頭にライトをつけて夜暗いうちから登り始め
 御来光を見るんですが
 とにかく寒かった。

 頂上にカップラーメンがあって
 すごく高いけど食べちゃう気持ちが分かります(笑)

 去年は車で5合目まで行きましたが
 すごく涼しくて気持ちよかったです。
 さすがにもうそれ以上は登れませんが・・・
アバター
2009/06/19 21:09
わりと近くに住んでるけど
富士山は一度も登ったことありません
頂上は夏でも涼しいのでしょうね
それにしてもよく登りましたね、スゴイです
アバター
2009/06/18 22:37
富士山を登ったのですね。
それは…大変だったでしょう。
登山は辛いですが…よく頑張りましたね。

Pollux.は中学校の修学旅行で、富士山の5合目まで…確かバスで登ったような気がします。
5合目でも、地上とは別世界でした。

もも様は、頂上まで登ったのですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.