Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


一番の頑張り~~

人生の中で一番頑張ったと思うのは、お仕事で
ある現場を任された時に3ヶ月間 殆ど
家に帰らず、様々なトラブルと試練と
睡眠時間平均2時間で頑張った事かな?
その経験が現在の支えになっている。
体を考えれば 良いことでは無いが・・・・・・・・
でも打ち込める情熱と忍耐力と達成感は
忘れることの出来ない思い出かなぁぁ~~
(まぁ・・・何年も頑張る人もいるから自分の場合は
 まだまだ小さい頑張りだが・・・・・・)

アバター
2009/06/19 23:43
そなことないよ、きっと。がんばればいいことがあるさっ。
アバター
2009/06/19 00:46
すごくかっこいいです!
アバター
2009/06/18 22:38
それはすごすぎる!
そんなに旦那が帰ってこなかったら嫌です><
(↑そういう問題じゃないけど)
アバター
2009/06/18 22:34
いえいえ、本当にすごい事です(^0^)/
睡眠時間2時間って・・・これからも、そういう仕事があっても
体調だけは気をつけてくださいね ^ ^
アバター
2009/06/18 22:21
睡眠時間2時間を3か月?
すごい・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.