Nicotto Town



イタリア旅行

久々に、2月末に行ったイタリア旅行のアルバムを見返してみた^^

やっぱり、イタリアは良いな。

イタリアだけじゃなく、旅行そのものが楽しい♪

オーストラリアのエアーズロックも、アメリカのグランドキャニオンも!

一昨年行ったけど、ドイツにもフランスにも行きたい!

ヨーロッパの古城めぐりしたい!

時間とお金さえあれば、世界一周もしてみたーい(>_<)


なーんて、アルバム見ながらふと思っちゃいました^^

アバター
2012/04/29 22:21
や、全然セレブじゃないよー!(>_<)
そらは普段ほとんどファッションとかにお金使わないから
細々と貯めた貯金とか余った奨学金(笑)使って、趣味の旅行ぱーっとやるんだー♪

あそこ、パワースポットらしいね!
何かもう、自分の悩みなんてホントちっぽけだな~とか思えそう^^
アバター
2012/04/29 19:58
うーそら実はセレブだったのかよー。

グランドキャニオンは憧れる。あそこ行ったら人生観かわりそう・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.