Nicotto Town



そういえば


今日は、△年目の結婚記念日でした(*^_^*)

アバター
2012/05/01 21:09
まおりん、ありがと^^

あはは、まおりんも忘れちゃったんだ~
籍を入れた日って、覚えている人の方が少ないかもね~。
来年も無事迎えられますように・・・
アバター
2012/05/01 11:13
えみいちゃんおめでとう♪
私も式をあげた日を結婚記念日にしてます
同じく籍を入れた日を忘れちゃったからwww
アバター
2012/05/01 06:44
しゅ~ちゃん、ありがと^^
あはは、忘れちゃった?
4月29日は、結婚式を挙げた日なんだけど、籍を入れた日は忘れちゃった~(^_^;)
アバター
2012/04/30 23:01
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
家はいつだったかな?(^▽^;)
結婚記念日って籍を入れた日?それとも結婚式を挙げた日?どっちになるんだろ??
アバター
2012/04/30 20:30
絵香ちゃん、ありがと^^

え~っ、ほんま?
私なんか、そろそろ、遠い昔のお話になりそうや~(>_<)
アバター
2012/04/30 20:27
こうすけさん、ありがと^^

あらあら、いいわね♫
いつまでも、新婚やんか~
アバター
2012/04/30 20:25
えみちゃん、ありがと~^^

ほんま、どこも同じだね~
あはは、脅迫か~。
よしっ、やってみるべ(*^^)v
アバター
2012/04/30 20:24
光里さん、ありがと^^

あらあら、雪に埋もれちゃったんだ~
掘り出さなくちゃね
アバター
2012/04/30 20:23
ま~ちゃん、ありがと^^

そそ、思い出すだけなのよね(^_^;)
アバター
2012/04/30 20:21
月ちゃん、ありがと~^^

今年も無事に迎えられました♫
アバター
2012/04/30 20:20
紅たん、ありがと~^^
あはは、ふぶやいてたんや~
そそ、びるりんと同じ日みたいやわ
ほんま、あっという間の△年やったわ
アバター
2012/04/30 03:10
えみいちゃん おめでとう~
ウチはいつだっけ…そんなに昔ではないけどww
アバター
2012/04/29 23:16
おめでとう 3年目?5年目? はたまた・・・ 
おらは記念日4年に1回しかありませんw
アバター
2012/04/29 23:00
おぉ~!結婚記念日おめでとう~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
新緑の季節に結婚したんだね~♪ステキ
そうそう、男の人ってそういう祝い事無理だよねw
ウチの場合、朝から私が「今日は何の日だぁ~?」と脅迫してるけどね( ´艸`)
アバター
2012/04/29 22:19
おめでとうございます^^
うちは2月なので、
金沢に引っ越してからは雪に埋もれて「そういえば」程度になりつつあります^^;
アバター
2012/04/29 22:01
おめでとうございます。
私は11月、31回目の記念日ですが・・・
家も何もしないですね~
私がちょこっと思い出すだけで終わりです^^
アバター
2012/04/29 21:52
こんばんは^^
えみいたん、おめでとう♪
アバター
2012/04/29 21:20
ふぶやきwwwwww
何と言う打ち間違いwwwww

つぶやきが正解でつ(^^;)
アバター
2012/04/29 21:19
あれ?結婚記念日?
誰だったかな?
あ~~~~~!びるりんもやで?確かふぶやきにあったで^^

あ(^^;)下でたまちゃんも言ってるわwww
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
アバター
2012/04/29 19:47
たまちゃん、ありがと~^^
いえいえ、何にもやってないよ~(>_<)
うちの旦那様は、ほんま、少年のような人というか・・・そういうのにうとくて・・・こんにゃろめ~だよぉ
「どこか、連れていけ~!!」

あ、そうそう、びるりんと同じ日みたいだね。びっくり~!
アバター
2012/04/29 19:40
結婚記念日、おめでとうございます
夫婦で、お祝いしたかな?



あれ?、さっき、巡回行った、びるりんの所も、結婚記念日ってつぶやいてたよ
アバター
2012/04/29 19:36
こぶ君、飛び蹴りするよ~(笑)
アバター
2012/04/29 19:24
△の中は自由に入れていいのだろうか?^^;;
金婚式とは、思ってないけど。。。。。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.