Nicotto Town



ゴールデンウィークの旅行。

 ゴールデンウィークに福島県喜多方へ行くのは3年目となります。
飽きずに行きます。
今年は2日に前泊で新潟に、昨年夏に見つけた居酒屋さんへ
行くのが楽しみです。昨年は夜11頃店に入ったので入った
とたんにラストオーダー。今年は新潟の旨いもの食べるぞ~。
 3日~5日に喜多方へ、喜多方では何時ものパターンで
撮り鉄です。SLばんえつ物語号を撮ります。C57-180号機です。
汽笛がいい音するんです。だからコンデジで動画も撮ります。
 喜多方といえば、喜多方ラーメンに地酒。
普段はビール党ですが、日本酒飲みます。
毎年二日酔いです。学習能力【0】です。

アバター
2012/04/30 21:18
ハルさん
こんばんわ。
今日胃薬購入しました。
二日酔いは避けられません。
アバター
2012/04/30 18:06
ふふふ、すごーく楽しそうな計画が山盛りですねぇ♪
各地のおいしいもの、堪能してくださいね^^

あ、二日酔いには気をつけてくださいね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.