Nicotto Town


ヤツフサの妄想


近所の人のお土産

今日は凄かった。

雷がなって激しい雨が降って、ちょっとビックリしながら帰ってきました。

そして家に帰ると・・・

あれ?

居間にボンタンアメが!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

誰か置いていったのかな?

家の鍵を持っているのは今は僕と母だけ。

と言う訳で、弟の家に電話してみました。

わし「ボンタンアメ置いていった?」

弟「ああ、お袋が近所の人のお土産だって置いていったみたい。」

わし「は? お土産??? 駄菓子が????」

弟「どうも九州のお土産らしいよ。」

確かにボンタンアメは九州で作られているが・・・

わし「食べていいの?」

弟「お袋は歯にくっつくから食べていいよって。」

弟「あっ! あとお袋がなにか良くない事を企んでるらしいよ。 じゃあね。」

わし「ちょwww まwww」

ガチャ・・・  ツー ツー

いったい何を企んでいるのですか!!!

母上!!!  Σ(´Д`lll)

アバター
2009/06/20 00:46
>パニ様
ボンタンアメをゲームでゲットしていた仲間が居た! \(^o^)/
お菓子をゲットするゲームって、クレーンゲームじゃなくてもありましたよね?
クッピーラムネとかボンタンアメを取って食べていたのは僕だけかと思ってましたwww
母が子思いなのか、僕が親不孝なのかは謎ですねwww


>ameruto様
まだ何をたくらんでいるのかよく判りませんが、わかってつまらなかったらネタに出来ない
からどうしよう! と今から心配になってますwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/06/19 10:33
ゲームでボンタンアメゲットてwwww懐かしいwwwwww
私もよくゲトしたものです( ゚∀゚)ノ□ ヤッター♪
てか、ヤツフサさん、いつもネタがないって…
母上のお陰で(?)貯蔵庫パンパンじゃないですかwwww

母上ったら、、、子想いだねぇ(´ー`*)
アバター
2009/06/19 00:50
どういう企みなのか楽しみ(ry
じゃなくて、気になりますねw
アバター
2009/06/19 00:05
>べーた様
砒素は入っていませんでしたwww
ボンタンアメに問題は無いようですw

ボンタンアメって美味しいなwww ヽ(゜▽、゜)ノ
ヤバイ! これが罠なのか!!
アバター
2009/06/18 23:49
何を企んでるんでしょう?wktk
ヒ素入り…?(((;゚Д゚)))
アバター
2009/06/18 23:44
>紫寧様
7週間後に1人暮らしスタートですか・・・
これからは色々とたいへんになりそうですね ><
でも1人暮らしは何かと気楽なので、楽しんでくださいませ。 (^_^;)

お土産は・・・ 紫寧さんが用意するほうになっちゃうのか Σ(@ロ@;)
でも沢山友達を作れば、友達がお土産を持ってくるかも (?_?)
どんな友達が出来るのでしょうか?
居間から楽しみですねw
アバター
2009/06/18 23:31
頻繁にお土産貰えるのがいいね~
私は7週後一人で暮らすので、
誰かからお土産を貰うのが少なくなると思います・・・
なんか寂しい・・・(T_T)
アバター
2009/06/18 23:15
>ハル様
ボンタンアメは小さい頃良く食べましたwww
近所のスーパーに有った、お菓子を取るゲームをやりまくって
ボンタンアメをゲットしていたからですwww
ボンタンアメって美味しいよね! ヽ(゜▽、゜)ノ

それにしても母は何を企んでいるのでしょう・・・ Orz
アバター
2009/06/18 23:09
良くないことをってwwww
待て次号!ですねw

ボンタンアメは私の地元のお菓子ですw
でもそれがお土産というのもちょっと寂しいですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.