Nicotto Town



しまった~><

画像


昨日は毎月恒例のお茶会でした。

珍しく(^^;)スタートから8人という大人数でした^^
なので久々に定刻スタート!
お茶もバラエティーに富んでいて、
いろいろなお茶をまた聞けて楽しかったです^^

この写真のように記念撮影をするのですが、
2回目の撮影のときに非常事態発生!
なんと保存できないメッセージが><
なんで~(´;ω;`)
とアルバムを見てみたら……。
50枚になってる~><
そりゃ保存できないわ。
来月までに何とかしないと……。
と思っていたら3回目の撮影で副管理人さんにも同じ現象が!
初回からずっと参加しているので同じくらいの撮影量だったのでしょうね^^;
せっかくの撮影を残せず残念でした(´;ω;`)


アバター
2012/04/30 22:39
ひーたまさん>
こちらこそありがとうございました^^
お茶の話もですが、
毎回色々なお話で盛り上がってたのしいですよね^^
アバター
2012/04/30 22:39
マコトさん>
マコトさんも毎回お疲れ様です^^

そうなんですよね^^;
まだまだ大丈夫だろうと思っていたのですが、毎回2,3枚撮るから
意外とたまってたんですね~。
私も次回までにスクショでもして保存して整理しておきます^^;
アバター
2012/04/30 21:38
お茶会のときは、ありがとうございます
いろんなお話で、盛り上がりましたネ^^
アバター
2012/04/30 21:37
土曜日は、参加、ありがとうございました^^
意外と写真もたまるものですね・・・
毎回、2,3枚とってますからね^^;
次回までに整理しておきます><
アバター
2012/04/30 20:37
夕貴さん>
こちらこそお世話になりました^^
ローズヒップ大人気でしたね~
東と西ではかなり違うのですね。
びっくりしました><

初回から皆勤賞です^^
アバター
2012/04/30 16:56
先日はお世話になりました^^
今回もいろいろなお話しが出てきましたね♪
ローズヒップ御持参の方が3人もいたのにはちょっと驚きましたw

関西と関東の砂肝の話も面白かったです^^

光里さんは初回から参加されていらっしゃるのですね@@
ちょっと驚きました☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.