Nicotto Town


あるぶちん✿


テルマエ ロマエ

見てきました、話題作のテルマエ ロマエ

原作は読んだことなかったのですが、映画は楽しめましたよ*
ストーリーはCMのとおりですが、
阿部寛さんや市村正親さんがすごくハマり役!!いや、原作は読んだことないのですがね。そう思いました^^;)

彼らが表現する、ヤマザキマリさんの世界観にすごく惹き込まれました。
マンガも読んでみたいなー♫
あ、この方が書く歴史本なら読めるかも!とも思いました

かる~い気持ちで、笑える映画を見たくなったらお勧めです^^




これからぜひ見たい映画は、
ヘルプ~心がつなぐストーリー~」と「我が母の記」。

時間があれば、「HOME愛しの座敷わらし」、「宇宙兄弟」、「僕らがいた
も見たいな~

休みの間に、いくつ見れるかな~っと♫




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.