Nicotto Town


フレミング


動物園に行きました^^

今日は、家族で動物園に行きました^^
有名な動物園ではない所ですけど、さすがGW、
混んでました。
ほぼ、開園時間くらいに着いてのですが、すでに、
園内に人が大勢いました。
園内のライオンバスがあるのですが、すでに、1時間待ち
状態、仕方が無いので、他を見ることにしました。
それでも、子供たちは、大はしゃぎで見ていました^^
特に、次男は初めての動物園なので、なおさらです^^
キリン、ライオン、コワラとその他いろいろな動物が居ましたけど、
どこへ行くのも、走って行くので、ついて行くのが大変><でした。
結局、ほぼ全部の動物を見て動物園を満喫したようで^^
帰りの電車2人とも爆睡して寝てました^^
また、動物園に行きたいと言ってくれたので、良かったです^^

アバター
2012/04/30 08:44
 なんかほんわかしてていいです(#>ω<#)
子供がいたら、大変な事もあるだろうけど幸せですよね♪

フレミングさんは優しいお父さんなイメージありますノシ
子供に「あれ買って」って言われたら買ってあげそう(`・ω・)ww
アバター
2012/04/30 08:05
いいな!

私、仮面ライダーあんま見ないな~ww
アバター
2012/04/29 23:47
こんばんは!

あ~良かった^^
動物園行けたのですね!

フレミングさんのブログを拝見していると、
昔、子供たちが小さかった頃のいろいろな事が
懐かしく思い浮かんできて^^。。;;。。**。。++。。 

今をどうぞ大切に、しっかりと、深く楽しんでくださいね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.