Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


今年初めて


少し前まで寒かっのに、そのあと一気に桜前線がきて

ぽかぽか陽気の4月末

今日初めておもてに出るとき半袖のTシャツで出ました

意識はしてなったけど、、、腕の白さにびっくりして・・・
(こんな色落ちてたとはww)

去年はあんまり日焼けしてなかったんで、今年はちょっと

頑張って黒くならなあかんなーって思ったですw

&&&

もうすぐニコタ始めて1年がきます^^

また そんときはなんか書こうかなw

アバター
2012/04/30 22:19
アツかったよね~
三週間前は雪降ってたなぁ~

もうすぐ一年ですか^^
あっというまでしたか~^^
アバター
2012/04/29 23:32
今日確かに暖かかったねー(´・ω・`)
あたしも半袖だったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.