Nicotto Town


毎日 一言。


天使の輪っか♪


フリマにて、輪っかをゲットいたしました~。

選んでくださった方、感謝です♪

これで、羽が揃えばいうことなし!!

アバター
2009/06/19 23:57
>niccyさん
かぼちゃ帽は、すでにあきらめてます。
カチューシャは、なぜか諦め切れないんですがね~。

>RYOUさん
うん♪
いつか、天使になってみますね(^ ^)
アバター
2009/06/19 22:29
おめでと〜♪
がんばって羽ゲット目指してね〜
アバター
2009/06/19 21:32
このところ、さらに条件がシビアになってきたというか、もう皆さん手持ちの弾がつきてきたのか。
http://www.nicotto.jp/event/halloween2008.html
コウモリカチューシャは色違いでそうですね↑
かぼちゃ帽は、ますますレアになりそうです。
アバター
2009/06/18 23:48
>Take。さん
そんなに数が少ないんでしょうかねぇ、こうもりカチューシャ。
でも、いつかはガチャかなんかで、色違いが出ると、信じてます。
くまぬいも出たんだから♪
アバター
2009/06/18 23:46
確かに!
みんな交換条件高すぎだと思わないか?
それ相当のものにしとけばいいのに(T_T)
アバター
2009/06/18 23:36
>Take。さん
コウモリカチューシャよりは、なんとかなる・・・と思いたいです。
アバター
2009/06/18 23:29
羽はむずいよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.