Nicotto Town


まーちゃん


039 まーの最近の行動


朝起きたらイン

時間があれば伝言のお返し

9時頃仕事開始

事務作業の場合は10時ごろタウンとルーレートとニコッと事務局で放置

平日は夕方5時近くなったなら用事で出かけちゃいます

23時前後にイン、数箇所で放置

0時スロット回しながらお友達とお気にの高速ステプ

伝言板のお返し

時間があったらサークルと伝言ブログのお返しをして寝る

ニコ中末期です(^_^)v

アバター
2009/06/23 09:27
(๑◕ܫ←๑)ノおはようございます。
昨日は雷がひどくて直ぐPC落としました~~
前に雷でPC逝ってもたから心配でね。
アバター
2009/06/23 08:19
今日こそは魔法のほうきでみなさんに宅急便をお届け~♪
アバター
2009/06/22 21:48
こんばんわ♪湿度が高くて蒸し暑かったカラ?なんだか疲れが…(-_-;)
アバター
2009/06/22 05:35
まーさんの1日の生活がwキャッ❤ 笑
めっちゃ1日をニコットに注いでますね!!
大変なのに 訪問して下さって有難うございます(●´∀`●)

せっかくブログコメして頂いたのに すぐ返せなくてスミマセンでした(´・ω・`;)
しかも 帰ってきたらまた来ますって言ってたのに…
弟もパソコンに(オンラインゲーム)はまってて なかなか変わって貰えなくて…
ホントスミマセンでした!!!

ママさんバレーでも鼻水出しちゃいますよw笑
でも試合出れるのって 結婚してなかったら25歳まで出れないんですよぉw
だから ママさんの人たちには『早く結婚しーね❤ 』って言われるんですけどw笑
アバター
2009/06/21 21:45
掲示板がいっぱいになってたので、こちらに^^
ステプいつもありがとう~♪
アバター
2009/06/21 17:21
私の部屋にきてね❤
アバター
2009/06/21 17:06
ニコット事務局のとこにいけどロムだったかな?
友達とうろくしたからネ❤
アバター
2009/06/21 17:02
ピンポーン・・・沖縄の「むちむちきなこ」の宅配です。・・・ステプをぽちっと^^ノ
アバター
2009/06/21 16:53
おしゃべり広場で声かけて頂いたのですが…
私とまーちゃんさんと、もう一人のカエルさんの3人で
ベンチに立たせて頂いた者です^^
すぐ解散しちゃったので覚えていらっしゃらないのも無理ないです^^
それにしても、まーちゃんさんは仲間がいっぱいですね!
うらやますぃ~www
アバター
2009/06/21 15:57
まーちゃん、昨日は楽しかったね~*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ♥
お声かけてくれてありがとう♪

また遊ぼうね~ヾ(@~▽~@)ノ

ケロン
アバター
2009/06/21 15:53
まーちゃん(ゝ∀・☆)こんにちは~
消えちゃう伝言板になってるのぉ?
人気者のまーちゃんだから、仕方ないかぁ^^;
アバター
2009/06/21 15:43
こん☆
ステプだにゃ♪
アバター
2009/06/21 14:44
ちゃーっす 雨だあああああああ← 暴走だあああああああ← びしょびしょだあああああああ← ぽっちん♪ ☆総長ょり☆
アバター
2009/06/21 14:30
モテモテまーちゃんに、私からもステプをお届けです☆^^
アバター
2009/06/21 12:43
おはようございます^^
伝言ありがとうございました。
行けなくてごめんなさい。
アバター
2009/06/21 11:32
おはよぉ♪今日は梅雨らしい天気だからお家でマッタリ、ニコッとしようと思います(◕‿◡ฺ✿)
アバター
2009/06/21 08:46
今日も朝からリニアに乗って皆さんの所へ伺ってます☆
アバター
2009/06/20 11:19
こんにちわ♪昨日は来れなくてごめんねぇ(-_-;)休日いかがお過ごし?(◕‿◡ฺ✿)
アバター
2009/06/20 10:14
りえちゃんまでOK~
アバター
2009/06/20 01:49
Good night^^
アバター
2009/06/20 01:37
最近忙しくて訪問出来なくてごめんなさい><
余裕が出来たらニコ中に戻りたいです(笑)
アバター
2009/06/20 01:33
さっきは長々ごめんねー
楽しかったよ^^
また遊んでね~
アバター
2009/06/20 00:59
まーちゃん、こんばんは☆
毎日ニコッと楽しんでるね^^
お疲れ様です♪
アバター
2009/06/20 00:42
こんばんは(・ω・`)まーちゃん~
毎日忙しいスケジュールこなしてるね・・・
これからも、ニコ頑張ってね^^
アバター
2009/06/20 00:38
すてきぽちぽちーw
アバター
2009/06/20 00:38
こんばんは☆蒸し暑い夜デス。扇風機だけじゃ物足りないわ(^▽^;)ステプお届け♪

まーちゃん、立派なニコ中になってるよ^^
アバター
2009/06/20 00:30
こんばんは~。ゼニガメ釣れました~♪
アバター
2009/06/19 23:48
ここにすいません^^;
いろいろありがとうございました☀
強くなれるように頑張ります!
アバター
2009/06/19 23:35
すごい忙しそう!

私は、仕事しながら、ちょこちょこニコやって、
最近怠け気味です^^;

ステプ押していきますね~^^
いつもありがとうv
アバター
2009/06/19 23:35
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでした

ニコッとに、どっぷりはまってますね。^^
アバター
2009/06/19 23:34
こんばんわ☆今週もおつかれステプ♪
アバター
2009/06/19 23:19
まーちゃん☆
さっきはありがとう♪
また来るねっ^^
アバター
2009/06/19 23:12
ほえー
いそがしいのね!
アバター
2009/06/19 22:43
(*Ő∀Ő)ノ゙ こんばんは❤まったりまったーり。ルパン観てます…w


まーちゃんの生活にはニコがないとなのですねww
そんなまーちゃんの1日に密着取材希望…
ヽ(。ŐωŐ)ノクルヽ(   )ノクルヽ(ŐωŐ。)ノクルヽ(。ŐωŐ。)ノポョ♥w
アバター
2009/06/19 22:33
ピンポーン・・・こんばんは❤
今夜は駆け足ステプでごめんなさ~いm(__)m
アバター
2009/06/19 22:21
こんばんは、娘夫婦のクマ子とクマ夫を連れてステプの配達中です♪
アバター
2009/06/19 21:28
ま-ちゃンw
パワフル-w
アバター
2009/06/19 20:44
ふふ^^
すごい毎日だね~(*´艸`)ww

ニコ無くなったら死んじゃいそだ(≧∇≦*)
アバター
2009/06/19 20:36
ニコ中、多いですね!
アバター
2009/06/19 19:59
ニコタが日常な感じなんですね^^
俺もそうかも。
アバター
2009/06/19 19:48
(*^ω^)ノこんばんはケロ♪ポチッとな☆
アバター
2009/06/19 18:53
お天気が良すぎて目が回る。自分で水かけてます
アバター
2009/06/19 17:06
今日は初心にかえってみました★(笑)お返しステプで~す♪
ハードスケジュールですね(笑)いつも来て下さってありがとうございます^ ^
アバター
2009/06/19 17:02
ピンポーン・・沖縄の泡盛「忠孝南蛮荒焼の古酒」の宅配です。・・ステプをぽちっと^^ノ
アバター
2009/06/19 16:59
こんにちわ~。出張も終わり帰ってきました・・・
アバター
2009/06/19 16:48
毎日お疲れ様ww
すてぷらーぃ(。・ω・。)人(。・ω・。)ノ
アバター
2009/06/19 16:44
日本一!!!

アバター
2009/06/19 15:50
ニコ中末期患者様☆お疲れ様です^^
アバター
2009/06/19 15:14
今日もダッシュでステプ便^^;GO!
アバター
2009/06/19 14:43
お昼の巡回ステプのお届け♪
アバター
2009/06/19 13:57
カエルクラブステプケロ☆
口から泡出てまぁす^^
アバター
2009/06/19 13:30
こんにちは~。カメがなかなか釣れません…
アバター
2009/06/19 11:54
こんおーヽ( ^ω^)ノ
たまには人の姿でポチッとお届けだお!
カエルクラブ人数増えたね!
アバター
2009/06/19 11:49
おはようございましゅ☆(^▽^)
アバター
2009/06/19 11:45
こんにちは☆
毎日忙しいんですね!
放置されてる姿をよくみかけますww
アバター
2009/06/19 11:33
並べて楽しかったよおお~~!
アバター
2009/06/19 11:25
こんにちは
いつも忙しいのにありがとう❤
アバター
2009/06/19 11:12
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

ココに書いてあったんだねぇww
まーちゃん、お友達いっぱいだから巡回も大変でしょぉ~(;´▽`A``
そんな中、いっぱい来てくれてありがとね!!

P.S・・・mi-noもけっこうなニコ中(゚m゚*)プッ
アバター
2009/06/19 11:07
まーちゃんおはよう☀

私は。。。ニコ滞在率90%((´∀`*))ヶラヶラ低くても80%かなwww
アバター
2009/06/19 10:45
今日も一日(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
オハス( `^ω^)=3
アバター
2009/06/19 10:41
(๑◕ܫ←๑)ゞ ォッチュ♡
アバター
2009/06/19 10:31
今日も暑いねぇ。
パタパタ(("Q_(;´▽`)-3

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
おしゃべり広場で放置状態を、よく見るよ(o^-')b
でも、どうかしたら我にかえって足踏みしてるよね(^mm^)ウフフッ
時々 チラッ(・_| と見てますよ~。
アバター
2009/06/19 10:16
家に居る時はニコッとですね、勿論僕も末期症状ですwww
まぁ、末期症状が出てから半年以上続いてるのでこれが普通かな♪
アバター
2009/06/19 10:13
まーちゃん、おはよ~っ(^^♪ 
ステキ~のポチっと^^

忙しい中 いつもありがと☆
アバター
2009/06/19 10:05
おはようです♪
       いつもありがと♪
アバター
2009/06/19 09:51
おはようございます。
私は釣り&釣りです♪
アバター
2009/06/19 08:59
ちょっとINの時間が限られちゃってますケロ。
アバター
2009/06/19 08:49
ぷぷっw忙しく過ごしてますなぁ~www

体壊さないようにね^^@@www
アバター
2009/06/19 08:44
おはよぉ♪
忙しい毎日だねー!
あんまり、無理しちゃダメだよww
元・ニコ中患者より^^
アバター
2009/06/19 08:33
おはよう~☀ 今日は休みなので朝からステプ配達です(o^-^)尸~☆
アバター
2009/06/19 08:33
おはようございま~す♪
いつも訪問ありがとうございます^^
体壊さないようにたまにはゆっくり休んでね(^_-)-☆
アバター
2009/06/19 08:26
俺、初期かな・・・
この辺でセーブかけとくよ。
アバター
2009/06/19 08:22
おはよーございます^^ぽち♡たいへんだね~(^_^;)私もニコ中だけど…
アバター
2009/06/19 07:51
おはようです♪
読み間違われるのでフリガナ入れました☆
日本一怪しい黒猫ステプどぞ♥
アバター
2009/06/19 07:47
おはようございます^^
ニコ中の気持ちわかるようになってきましたw
アバター
2009/06/19 07:36
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ おはよう
毎日楽しく過ごせますようにポチ♫
アバター
2009/06/19 07:03
おはよ~ステプポチッ
アバター
2009/06/19 06:40
お早う^^今日も暑く為るよ~☀ポチ♫
アバター
2009/06/19 06:32
まーちゃん ニコッとでからだ壊さないようにね。
アバター
2009/06/19 06:27
おはようございます♪嬉しい金曜日ですv
アバター
2009/06/19 05:50
(´・∀・)っ.゚+。★GoodMorning☆.゚+。  ・・ス テ プ♪~
アバター
2009/06/19 05:44
いつもありがとう(*´-`*)
まーちゃんとこは訪問者多そうだからいつも大変そうだなぁと思ってたおb
まぁボチボチでいいんじゃね?w
アバター
2009/06/19 05:25
・:*(〃▽〃)°。oオハヨウ~
伝言板一杯だよ~
私なんかタウンにも行けない事も・・・;
着替えてステプ返して
ブログ書いたらとりあえず良いか^^;
ステプポチッ♪
アバター
2009/06/19 05:11
フフフ、これが末期患者の在りようですね
アバター
2009/06/19 04:41
おやすみぃ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆

そして・・

お疲れちゃまw
アバター
2009/06/19 03:59
おはよー!今日もガッツでいきましょう☆
アバター
2009/06/19 03:01
こんばんは

ステプです

広めてるよ カエルクラブ わらわら
アバター
2009/06/19 01:58
おっかりぃ(^O^)/ もう寝るようwww 
昨日から ゆっくりINできなくて こんな時間だぁ^^;おやすみぃ!
アバター
2009/06/19 01:38
忙しいだね^^
でも頑張れ!!
アバター
2009/06/19 01:34
忙しい一日だね^^お疲れ様^^
アバター
2009/06/19 01:33
ワタシも少しの時間があればインしております^^
今日は並べて楽しかったですぅ♪
またよろしくなのです^^
アバター
2009/06/19 01:29
報告ブログ第二弾^^北の大地の旅は小樽編wほとんどグルメレポート!?^^;~なポチっ♪
アバター
2009/06/19 01:08
あら その病気って治るんですかね?
私も似たような病気で釣堀に入ってないと落ちつかなくなってますね~
だいたいPM10:00~0:00はね~

www直す気あるのかな??
アバター
2009/06/19 00:36
こんばんは~。金曜日のステプお届けです♪
アバター
2009/06/19 00:35
まーちゃん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!!!!!!!!! ニコットも仕事の一部になってる?!

今日もまーちゃん、事務局で見たけどお仕事中だったんだね~(^ー^)お疲れサマです★
アバター
2009/06/19 00:32
すてきぽちぽちw
昼間はあんがとw
あのままカエルクラブに申請だして承諾されました^v^
アバター
2009/06/19 00:28
訪問ありがと
アバター
2009/06/19 00:14
おやすみなさいマセマセ~♪ (-_-)zzz ♪~ 夢の中から~ハイ!ステプ~☆~ ぽちっ~♪~
アバター
2009/06/18 23:56
(゚ー゚)(。_。)ウンウンお互いにこ中末期どぉしで仲良くしぉね❤
アバター
2009/06/18 23:55
minaもそんなかんじだよーー(笑)

いっちばん最初よりは、少しおさまって・・・・・ないかw

カエルクラブできて、もっと楽しくなったもん♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.