Nicotto Town


水杜あとり


水槽水替え


昨日は仕事が終わらず残業~
帰宅がAM3:00になってしまった・・

もうお風呂入ったら寝るぞ~・・と思っていたのに
水槽を覗いたのが運の尽き

ちょっと水が悪くないか?・・ということで深夜の換水~
ちなみに私の部屋は2Fだが水道は1F・・
当然バケツで水の上げ下げ
8割交換のため、階段を15キロのバケツ持って6往復・・
途中後悔したりもしたが、
これでラスト一杯、これを水槽に入れたら終わりだ~
という時に事件は起きました・・・

あぅ、スイマセン階段でコケました~
滝のごとく階段を流れ落ちてゆく15リットルの水・・・
まあ、なんというか溜息しか出なかったよ

明日は良いことあるといいな~






アバター
2012/05/01 19:11
支援感謝です♥

お返しです☆ミ
アバター
2012/04/30 17:59
住んでいるのが、自分の一人なら
好きなように出来るのですけどね~

熱帯魚の備品が増えるたびに
なんか小言を言われるのです・・・

2Fに洗面所があれば少しは楽なのにねぇ
アバター
2012/04/30 13:16
今のホースは信頼性高いですから、給排水用に準備されてはいかがでしょうか^^?
15㎏×6往復はしんどそうですよ><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.