Nicotto Town


アールっち


5月のお部屋

画像



5月はカエル部屋にしてみました~^^


お気に入りはお部屋の中にテラスです^^


뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)プインプイン  



アバター
2012/05/14 15:01
★ぶたうささん>


コメント、カムサハムニダ~^^

うんうん
韓ドラの時代物は私も集中して見ないとわけわかめになっちゃいますよんっっ

チュノはまだ見てないな~
誰が出てるのかキャストを見たら、すごいたくさん俳優さんが出てるね~

シガも字幕なんだよっっ
なので、二人の顔をまじまじっと見れないのが・・・
字幕って本人の声が聞けるのはいいんだけど、表情がじーっと見られないのがたまに傷よねんっっ

時代物はお話が長いと思うけど、頑張って全話まで見てねん^^

ファイティン!!

アバター
2012/05/13 21:03
アンニョン~!  
シークレット・ガーデン 面白そうです。^^
私いま、チュノを 観はじめました。
韓ドラの時代物は、韓国の時代が分からないから
マジ観しないと、直ぐにわけ分からなくなって
面白く無くなってしまいます。 始めが肝心なので
1人の時じゃないと、落ち着きません。
おまけに
字幕の時は、大変ですよ。 まき戻したりで・・・><
昨夜やっと、ソンギュガンを観終わったばかりだから
もしかしたら、チュノと ダブってしまうかも・・
ガンバッテ、韓ドラ鑑賞しょうね。(^_-)-☆
また、良いの有ったら 教えてね。\(^o^)/
アバター
2012/05/07 15:18
★ぶたうささん>


コメント、カムサハムニダ~^^

ありがとう^^
カエルのグッズ、かわいいよね~

韓ドラ、見るのね~
私も録画していたドラマ見なくちゃ!
たまってるのよね~^^


アバター
2012/05/07 15:16
★あぉい姐さん>


ふふっ、留守の間に覗いてもよいですわよん^^

あぉい姐さん、テラスでお昼寝していってくださいまし~
アバター
2012/05/05 00:00
アンニョ―ン(^_-)-☆
カエルさん・・・可愛いね。
素敵なお部屋じゃない。! 

最近TV韓ドラは、 時代物ばかりで マジ見しないといけないから
明日の、夕方から コーヒー片手に 頑張りますね。
  (^_-)-☆
アバター
2012/05/02 19:47
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ). のお部屋ですねww

ステキですw留守の間不法侵入しちゃおうかな?w

チャイム鳴らすけどねwww
アバター
2012/05/02 15:20
★ごまさん>

コメント、ありがと^^

いつもステプ&訪問してくれて感謝です。ペコり
アバター
2012/05/01 22:08
おおおおー
おしゃれなお部屋ですね。
ゆっくりできそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.