Nicotto Town


今日の天気


2012/04/30


曇り。今日は休み。昨日はGWの日曜日と言うこともあり行きも帰りも凄い車が混んでいた。交通事故が多いですね。気をつけましょう。私もバイク通勤は昨日で止めました。

16歳からバイクを乗っていて、たいした事故も違反もやってなく、またモトクロス競技やサーキット走行も経験していて、久々にバイクに乗って自分の運転はやはり上手だなぁと思っている私でさえ危険を感じる昨今の道路事情。
民主党が政権を取る前に言っていた高速道路の無料化をしてればまだ下道も少しは混雑が緩和されて安全なのだろうが、自分でリスクを背負って走る道ではないですね。
( ´・・`)

今日もちょっと寝坊した程度で5時台に腹筋とジョギング。洗濯と炊事を終わらせてシャワー。朝ご飯兼昼食をガストに行き、ご飯と目玉焼きハンバーグみたいなセットと更に別にトーストも1枚注文。まずトーストを野菜ジュースを飲みながらいただく。新聞をゆっくり読み、間をあけてから残りのセットメニューも食べる。ガッツリ食べました。
あともゆっくりゆっくりコーヒーを飲みながら、昨日の東スポを丹念に読み返す。オルフェーブルが11着にこけた。競馬の方のブログでオルフェーブルが3着までに来たら悔しいと思って書いていたから、快哉を叫ぶ。馬券は取れなかったけど▲はおろか△まで印を落とせた自分を褒めたい。この感性が有ればまだ馬券でやれる筈。
(Ф∀Ф)

それにしても競馬開催が無い(地方はやってるが)休日は時間が余って仕方がない。
( ´・・`)

アバター
2012/04/30 17:28
女性の股間がスマホに見えて
タッチしたくなるのでありまする
(Ф∀Ф)
アバター
2012/04/30 17:13
ほほう~ そうなんだww
男の子ですね^^v
アバター
2012/04/30 16:51
競馬と言うよりPC初めデジタル機器いじるのが好き
って感じですか。
競馬は毎週更新でそこが良いのと、馬券当たると
お金が増えるから
( ̄ー+ ̄)o
アバター
2012/04/30 13:56
(。→ˇ艸←)プククッ☆ ほんとに競馬が好きなんですね~

趣味があると言うことはいいことですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.