Nicotto Town



休日の朝は


皆さん、こんにちは^^
朝からニコタでお世話になっている友達と
スカイプで3時間近くおしゃべりしてたチエです( *´艸`)www

でも、ほんとこの方にはお世話になってまして^^
楽しいときも、私が泣きじゃくってた時も(迷惑極まりないw)
いつも話しを聞いてくれるのです(*´ω`*)♪ ありがと~♪

散々しゃべった後は、大好きなAnastaciaを聞きながら
お片づけやらしてました^^
いつもはノリノリの楽しい曲を聴きながら過ごしているんですが、
今日はちょっと奥の深い(?)感じの曲をチョイスb

Anastacia ft. Ben Moody
「Everything Burns」
http://www.youtube.com/watch?v=DKCccyZvtIo

日本からだと観られないかもしれませんが;
これを熱唱口ずさみながら片付けしてたら
コップ割っちゃったという・・・・(ノ∀`)ww

「ちょっと熱くなりすぎた・・・・w」
と、後悔した休日の朝であります

でも、久々のまったりした時間はいいですね(*´ω`*)♥
午前中散々まったりしたのでw
今からお買い物行って来ます♪♪

何買おうかなぁ~(*´ω`*)♥

アバター
2012/05/01 17:39
お友達との時間、いいですな♡
三時間もおしゃべりとはすごいwコップが・゜・(PД`q。)・゜・ w
怪我はなかったみたいで何よりです…!

お買いもの楽しめましたかな^^
アバター
2012/05/01 00:06
楽しい時間ってあっとゆうまに過ぎますよね(*^_^*)
いろんなことが話せる友達っていいですよね!!

コップ割っちゃったんですかぁ><怪我しなかったですかぁ!?
アバター
2012/04/30 23:19
楽しい時間が過ぎるのって、ほんと早いですよね!
そして3時間話してもタダっていう・・・スカイプ万歳w

いいお買いもの出来ましたか??^^
アバター
2012/04/30 22:55
楽しい時間って本当あっという間に過ぎ去りますよね~ヾ(*´∀`*)ノ
コップを割ってしまうほど熱唱してしまうチエさんΣd(・ω・´。)イイ!!
怪我しなかったですか~?
アバター
2012/04/30 19:49
スカイプもチャットも、盛り上がると時間ってあっという間ですよね!(。-`ω´-)b
気の合う人・波長の合う人となら長々とやりあってても苦にならない♪

熱唱しながら片付けるチエさんに萌えたw
アバター
2012/04/30 17:48
時間ってあっという間だよね~^^
コップを割っちゃうチエさんも素敵♥ ( ´☣///_ゝ///☣`)きゅんw
って怪我は無かった??><
まったりゆっくりお休みを楽しんでねbb
アバター
2012/04/30 16:54
3時間も∑(´д`*)
お話してると気持ちが安らぎますなぁ♪

コップww怪我はなかったですか~;;
お買いもの楽しんできてくださいね(*´∇`)ノシ
アバター
2012/04/30 16:44
チエちゃん 
ブログコメありがとう~(*ov.v)o❤
お久しぶりです^^;

気心知れた女友達同士だと。。。本当に何時間でも話せちゃうよね~( *´艸`)
ニコタでのお友達とはチャット以外で話したことはないけれど。。。分かる~♪
休日のマッタリした午前中って良いよね♪
午後になると。。。「ああぁぁ・・・もうすぐ明日になっちゃうなぁ><;」と
時間の流れの速さが恨めしくなっちゃうけどww
子どもとの貴重な時間、大切に大切に過ごしたいと思います(๑◕ܫ←๑) ☆
アバター
2012/04/30 15:55
気が合う友達だと何時間も話してしまいますよね( *´艸`)ww
お買いものいいもの買えるといいですね❤
楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2012/04/30 13:56
チエさん〜今日は♪

小3の姪が帰って〜あたしはあちこち筋肉痛です^^;
昨夜も夜更かししたかったのに〜
寝落ちしてしまいましたし〜子供って本当に大変ですね〜♪
アバター
2012/04/30 13:06
フト ブログが目に入り訪問しました なんか若い人らしい朝ですね ステプとお水お届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.